悲報嫁あんた浮気してるでしょぼくえ何かいかんのw

悲報嫁あんた浮気してるでしょぼくえ何かいかんのw

【悲報】嫁「あんた浮気してるでしょ?」ぼく「え、何かいかんの?w」

harem_man (4)



【衝撃】精神科医「うつ病になりかけてる人、部屋が大体これ」

1: 2022/02/04(金) 08:20:28.05
ワイ「俺は毎日朝7時から22時まで働いてる。
休みは年50日、年300日は働いてる計算になる。
それで年収5000万稼いでお前と子供2人を養ってる。
お前は一日家事してぐうたらしてるだけだよな?
しかも毎日2000円のランチ食ってるよな?
うちは貧乏だから俺は毎日昼は30円のカップ麺食ってるんだが。いいご身分だよな。
しかも俺は2000万円のランボルギーニがほしかったのにお前のわがままで500万円のライトバンになった。
それにお前はDで25のおばさんだ。
若い子に興味が行くのは当然だろ?何がいけないんだ?」

嫁ブチ切れて実家帰ったわ
これワイが悪いんか?

続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事