面接官貴方の長所を教えてくださいワイはい

面接官貴方の長所を教えてくださいワイはい

面接官「貴方の長所を教えてください」ワイ「はい!」

mensetsu_hitori_woman



【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww

1: 2023/06/23(金) 20:54:50.33
私の長所は美的感覚に優れていることです。私はショタ好きです。特にショタ同士がイチャついてるのを見るのが大好きです。少年は最も美しい生物だと鶴屋南北も言ってます。だからその感覚がわかる私は美的感覚に優れているのです。

また、私はずる賢いです。私は手が不器用で人と話すことが苦手でその上、人一倍怒られると傷つくのでまともに仕事ができないのですが、私はその状況を打破するために現在メンタルクリニックに通って手帳を取得に取り組んでいます。初めて通ったクリニックと二つ目に通ったクリニックでは診断書の作成を拒否されましたが、私は諦めずに評判の良いクリニックを調べることで、現在の手帳の取得に前向きな先生に出会うことが出来ました。

続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事