悲報ぼく(10)お姉ちゃんぼくのアイス食べた姉冷蔵庫に入れてたあんたが悪いんじゃん結果ww

悲報ぼく(10)お姉ちゃんぼくのアイス食べた姉冷蔵庫に入れてたあんたが悪いんじゃん結果ww

【悲報】ぼく(10)「お姉ちゃん、ぼくのアイス食べた?」姉「冷蔵庫に入れてたあんたが悪いんじゃん」→結果ww

hamigaki_iyagaru



【衝撃】精神科医「うつ病になりかけてる人、部屋が大体これ」

1: 2022/02/02(水) 04:11:36.94
俺(15)「ねーちゃん、勝手に俺のコーラ飲んだ?」姉(18)「冷蔵庫に入れてたあんたが悪いんじゃん」

ワイ(22)「お前さ、勝手に俺のストロングゼロ飲んだ?」姉(25)「冷蔵庫に入れてたあんたが悪いんじゃん」

ワイ(30)「お前さ、勝手に俺の飲んだ?」姉(25)「冷蔵庫に入れてたあんたが悪いんじゃん」

続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事