悲報ワイ営業週末までの納品ってできますか工場無理ワイっすよね(苦笑)結果www

悲報ワイ営業週末までの納品ってできますか工場無理ワイっすよね(苦笑)結果www

【悲報】ワイ営業「週末までの納品ってできますか?」工場「無理」ワイ「…っすよね~(苦笑)」→結果www

job_it_dokata



【速報】同じ株を21年持ち続けたおじさん、6億儲かって逮捕

1: 2022/05/17(火) 22:22:32.27
ワイ「む…無理みたいです…」
客「無理?なんで?なんのために先月末に依頼かけたと思ってんの?」
ワイ「すみません…すみません…メール確認不足でした…」

客「すみませんじゃねえよなんとしても出せよ」
ワイ「ちょっと厳しいみたいで…」
客「厳しいっつっても知らねえよ こっちはもう業者手配してんだよ」

ちな明日の話や

続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事