謎の勢力勉強に才能なんか関係ない本人のやる気と努力次第で逆転できる受験は皆に平等だこれ

謎の勢力勉強に才能なんか関係ない本人のやる気と努力次第で逆転できる受験は皆に平等だこれ

謎の勢力「勉強に才能なんか関係ない!本人のやる気と努力次第で逆転できる受験は皆に平等だ!」←これ

study_night_boy



【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww

1: 2023/07/03(月) 18:28:24.88
知能格差を舐めすぎやろ
まず知能指数は約8割が遺伝要因で決まることが既に行動遺伝学で判明している
さらに同世代の下位3割の層は小学校の授業内容を、下位5割の層は中学校の授業内容を理解できず落ちこぼれていることも調査で分かっていて、英語講師のモリテツ曰く「日本人の殆どは中2英語で脱落している」とのこと
上澄みに目を向けても地方の偏差値70(上位約2%)の高校ですら平均進学先はマーチより全然下
スレタイのようなことを言う奴は世間の平均知能のレベルや知能の個人差の凄まじさについてあまりにも無知すぎる

続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事