悲報彼女北海道旅行楽しみ朝とお昼は何食べようかワイいや朝昼とか食わないだろ結果wwww

悲報彼女北海道旅行楽しみ朝とお昼は何食べようかワイいや朝昼とか食わないだろ結果wwww

【悲報】彼女「北海道旅行楽しみ!朝とお昼は何食べようか?」ワイ「いや、朝昼とか食わないだろ…」→結果wwww

kaisya_syanai_renai (17)



【悲報】敗血症で亡くなった人気俳優さん、最後のブログがこれ・・・・

1: 2022/05/21(土) 09:45:34.45
彼女「え?なんで!?」
ワイ「夕飯あんま食えなくなるし、観光地で朝昼とか食ったら金めっちゃかかるし、飯食うと歩き回る気力を削がれるだろ」
彼女「いやいやいや………それはおかしいよ(笑)」
ワイ「は?何がおかしいん?」

え、コレでガチ喧嘩になったんやがワイが悪いの?

続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事