悲報公務員公務員は残業多いからブラック営業ワイ楽な仕事しかしてねぇ癖にwww

悲報公務員公務員は残業多いからブラック営業ワイ楽な仕事しかしてねぇ癖にwww

【悲報】公務員「公務員は残業多いからブラック!」営業ワイ「楽な仕事しかしてねぇ癖にwww」→

job_kaikeishi_woman



【衝撃】世帯年収2000万夫婦の日常がこちらwwwwwwwwww

1: 2022/04/02(土) 08:17:01.18
公務員「ノルマないです。仕事の成果が数字で出にくいです」
営業ぼく「ノルマあります。仕事の成果が数字としてモロに出ます」

公務員「出張とか研修でたまに行くぐらいです」
営業ぼく「全職種の中でも出張はトップクラスに多いです」

公務員「部署にもよるけど基本的にはほぼ庁舎でオフィスワークしてます」
営業ぼく「一日中プロボックスで外回りをしてます。テリトリーは静岡県全域です。去年の累計走行距離は32700kmです」

マジで意味わからん。こんだけ楽な仕事してる癖に多少残業あるぐらいでブラック名乗んなよ

ブラック名乗っていいのは俺ら営業だけや

続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事