【愕然】友達「酒飲むと楽しいから飲もw」ワイ「そうなんだ…グビ」→結果ww

【愕然】友達「酒飲むと楽しいから飲もw」ワイ「そうなんだ…グビ」→結果ww

【愕然】友達「酒飲むと楽しいから飲もw」ワイ「そうなんだ…グビ」→結果ww

job_izakaya_beer



【画像】女優の志田未来さん、変わり果てた姿で発見される・・・・・

1: 2021/11/20(土) 05:16:19.09
ワイ(あれ…?なんか頭が上手く回らないよ…?)

ワイ「ね、ねえ…なんか思考が鈍くなってくるんだけど…すごく怖い…」

かつて友達だったもの「え〜?wそれがいいわけじゃんw」

かつて友達だったもの「はぁ〜wタバコもうめーw」

ワイ「……」ケホ

唯一の友達やったが切らせてもらった
そこそこ趣味が合ってただけに気が合わなさすぎて残念や


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事