メルカリワイ「新品未開封ですぜ!」客モドキ「開封してもらって良いですか?」ワイ「え?なぜですか」

メルカリワイ「新品未開封ですぜ!」客モドキ「開封してもらって良いですか?」ワイ「え?なぜですか」

メルカリワイ「新品未開封ですぜ!」客モドキ「開封してもらって良いですか?」ワイ「え?なぜですか」

smartphone_app_fleamarket



【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww

1: 2023/07/07(金) 12:38:27.65
客モドキ「だって開封すれば中古開封済みになるからもっと安くなりますよね?」

ワイ「…。すみませんがそれは出来ません。」

客モドキ「あなたを通報しますね。個人売買では真摯に対応しないと客が逃げますよ。」

ワイ「ええ…(絶句)」

なんかメルカリがよくわからなくなったわ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事