【悲報】ワイ「この部品12箱を(台車で)隣の工場まで運んで下さい」女性派遣「重いので私じゃ無理ぃw」→結果w

【悲報】ワイ「この部品12箱を(台車で)隣の工場まで運んで下さい」女性派遣「重いので私じゃ無理ぃw」→結果w

【悲報】ワイ「この部品12箱を(台車で)隣の工場まで運んで下さい」女性派遣「重いので私じゃ無理ぃw」→結果w

kaisya_nigate_joushi_man_woman



【速報】YouTuberコムドットさん、ついに40歳のおっさん(1人)にすら道を譲るwwwww

1: 2021/11/23(火) 06:36:00.97
ワイ「ごめん阿部君、代わりにそれやっとくからこれ隣の工場まで運んで」
阿部君「分かりました」
ワイ「隣の工場は子猫が3匹ほどうろついてるからぶつからない(轢かない)様に気を付けてね」
女性派遣社員「私、手空いてるんで代わりに運びます!」
ワイ「え?さっき重いから無理です言ってましたよね?」
女性派遣社員「箱の部品スプロケットだと思って断ったんです。でもその部品なら重たぐないから大丈夫です。」

子猫見たいだけやろ
めんどくさ・・・


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事