【悲報】イーロンマスク「100億もってます」ニートワイ「いや『働いてる』時点でワイより下だよね」

【悲報】イーロンマスク「100億もってます」ニートワイ「いや『働いてる』時点でワイより下だよね」

【悲報】イーロンマスク「100億もってます」ニートワイ「いや『働いてる』時点でワイより下だよね」

money_yami_soshiki (3)



【速報】YouTuberコムドットさん、ついに40歳のおっさん(1人)にすら道を譲るwwwww

1: 2021/11/23(火) 19:08:16.39
ニートワイ「人間は80そこらで昇天する生物である
なぜ人は金を稼ぐのか?それは金によって『幸福感』を得るためである
君は幸福感を得るという作業を疎かにしているんだよ
金は幸福感を得るためのツールにすぎない
つまり手段が目的化してしまっているんだよ
確かに承認欲求は満たせるかもしれないがそんなものでは人は『幸福感』を得ることはできない
足るを知るってことが『幸福感』への第一歩さ」
イーロンマスク「ウオオオオオオオオオン(号泣)」

理解(わか)ったようやね


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事