【悲報】上司「あのさ、本当に辞めてほしい…」ワイ「いえ!辞めません!!」→結果wwww

【悲報】上司「あのさ、本当に辞めてほしい…」ワイ「いえ!辞めません!!」→結果wwww

【悲報】上司「あのさ、本当に辞めてほしい…」ワイ「いえ!辞めません!!」→結果wwww

kaisya_okorareru



【動画あり】AIが全自動作成した『アルプスの少女ハイジ』OP映像が凄すぎるwwwwwwww

1: 2022/02/24(木) 13:12:21.72
ワイ「すいません!!(1時間)遅刻しました!!」
ワイ「あ!契約書間違えちゃいました!!」
ワイ「お客さんに連絡?してませんよ!😆」
ワイ「上司さん!ワイのお客さんがめっちゃキレてて上司さんにまでクレームきてます!!」
ワイ「やり方忘れちゃいました!メモ?取ってないです!!」
ワイ「社用車ぶつけちゃいました!👊」
上司「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!()」

ワイ「これからもよろしく!😁」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事