【悲報】企業「不合格です」ぼく「なんでですか?」企業「履歴書に誤字脱字があったから」ぼく「はぁ!?」→結果w

【悲報】企業「不合格です」ぼく「なんでですか?」企業「履歴書に誤字脱字があったから」ぼく「はぁ!?」→結果w

【悲報】企業「不合格です」ぼく「なんでですか?」企業「履歴書に誤字脱字があったから」ぼく「はぁ!?」→結果w

chikaratsukiru_businessman



【動画あり】AIが全自動作成した『アルプスの少女ハイジ』OP映像が凄すぎるwwwwwwww

1: 2022/02/24(木) 19:48:14.10
いや、マジで意味わからん。
誤字脱字とか本質じゃないだろ。
内容がダメだったから落とすとかならまだしも、なんでそんな本質じゃないところで人を判断するんだよ。

マジでだるいわあの面接官


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事