【悲報】9年間付き合った彼女「もっと金持ってる男と結婚するわwwww」 彡(●)(●)「」スチャッ)

【悲報】9年間付き合った彼女「もっと金持ってる男と結婚するわwwww」 彡(●)(●)「」スチャッ)

【悲報】9年間付き合った彼女「もっと金持ってる男と結婚するわwwww」 彡(●)(●)「」スチャッ)

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/07/18(火) 21:00:17 ID:qIZK
被告「結婚を前提に同棲(どうせい)しました」

弁護人「同棲を始めた時期は?」

被告「令和2年の3月だったと思います」

弁護人「結婚の話はどの程度進んでいましたか?」

被告「両家の顔合わせや結婚指輪の種類、入籍の時期など、おおむね決まっていました」

弁護人「その後、どうなりましたか?」

被告「彼女から婚約破棄を切り出され、解消しました」

弁護人「言われたのはいつですか?」

被告「(令和2年)11月8日でした」

弁護人「その日は何の日でしたか?」

被告「(自分の)誕生日でした」

弁護人「婚約破棄の理由は何でしたか?」

被告「主だった理由は、『金銭的に余裕のある人がいい』と言われました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/2752fc15f368a4a1a31285804b5cf795917496ea

pose_english_wow_woman.png
単なる逆恨みで傷つけられた人かわいそすぎるわ


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689681617/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事