【仰天】神社長降臨⁉社員のサボりが火事でバレる!予想外の展開に驚きの声

NO IMAGE

【仰天】神社長降臨⁉社員のサボりが火事でバレる!予想外の展開に驚きの声

金融カンパニー: 韓健 マルハンマルはパチンコの玉を意味しているのはもちろんの事、事業展開をしているボウリング・ゴルフの玉も意味している。また将来世界に飛躍する目標にイメージが重なったことから「地球」の形を意味する球体である丸、「円満」を連想させる図形を意味する丸からとっている。また、ハン
18キロバイト (2,171 語) – 2023年8月22日 (火) 14:03

(出典 www.j-cast.com)
サボってパチンコしてたなんて、完全に詰んだ展開だと思いますよね。
しかし、その会社員がバレる前に自ら打ち明け、責任を取る姿勢を見せたとなると、少なくとも一歩前進したと言えるでしょう。社長の対応も素晴らしいですね。

続きを読む

続きを見る

時事ネタまとめクエストカテゴリの最新記事