ワイ(21)が中3だった頃の同じクラスの奴、すでに14人死んでて草

ワイ(21)が中3だった頃の同じクラスの奴、すでに14人死んでて草

ワイ(21)が中3だった頃の同じクラスの奴、すでに14人死んでて草

1: 思考 21/02/07(日)20:38:12 ID:YWE
別になんかの事故にまとめて巻き込まれた都下じゃなくて全部別々の理由で死んでた

ワイはハブられてたし高校から地元出てたから昨日オトウットから聞いて初めて知った

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

38: 思考 21/02/07(日)20:49:53 ID:YWE
>>33
>>1くらい読んでからレスしような?

2: 思考 21/02/07(日)20:38:35 ID:Yk9
次はイッチやな

3: 思考 21/02/07(日)20:38:36 ID:bpF
そんなことある?

4: 思考 21/02/07(日)20:38:39 ID:XIt
ワイは知り合いの姉貴一人だけや

5: 思考 21/02/07(日)20:38:57 ID:xiZ
同窓会開いたらものすごい事件起きそう

6: 思考 21/02/07(日)20:39:00 ID:69R
やっば

7: 思考 21/02/07(日)20:39:10 ID:YWE
そのときのクラスの人数は27人

8: 思考 21/02/07(日)20:39:13 ID:4AB
ワイの同級生もある程度死んでるんやろか

9: 思考 21/02/07(日)20:39:21 ID:frp
ドラマ化不可避

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

10: 思考 21/02/07(日)20:39:23 ID:Zmo
嘘松

11: 思考 21/02/07(日)20:39:35 ID:78o
次はお前やで

12: 思考 21/02/07(日)20:39:49 ID:2UD
これはいったんみんなで学校に集まる必要があるな

13: 思考 21/02/07(日)20:39:58 ID:Vk2
リアル人狼でもやってるのかな?

14: 思考 21/02/07(日)20:40:13 ID:pwU
ジョジョの敵キャラの過去にありそう

15: 思考 21/02/07(日)20:40:26 ID:XHg
同じクラスかもしれん

16: 思考 21/02/07(日)20:40:56 ID:YWE
いじめとかもワイに対して以外はなかったと思うし復讐とかでもないと思う
そもそもほぼ病死らしいから復讐じゃ無理やろうけど

20: 思考 21/02/07(日)20:41:56 ID:X7h
>>16
ん?

17: 思考 21/02/07(日)20:41:26 ID:L2t
ホラー小説かよ

18: 思考 21/02/07(日)20:41:26 ID:Ckn

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事