そろそろ結婚できる女探したいんやが10歳上の女んち居候が楽すぎてやめられない

そろそろ結婚できる女探したいんやが10歳上の女んち居候が楽すぎてやめられない

そろそろ結婚できる女探したいんやが10歳上の女んち居候が楽すぎてやめられない

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/12/07(木) 15:31:32 ID:3n47
ワイ大学四年生
10歳上のやつはアプリで出会って元々ちゃんと付き合ってたけど5ヶ月目くらいのときに知り合いが元カレだったり昔セフレがいたりしたことを聞いてこいつとはないと思った
けど車持ちで遊び連れてってくれるし居候させてもらって光熱費浮いてるしこいついれば夜1人で寂しくないしなんだかんだ楽しいからまだ離れられてない
pose_enryo_man.png
10歳上のおねえちゃんとは結婚するのちょっと考えちゃうよな、放流するなら早く決断したほうがええでwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701930692/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事