就活解禁してから速攻内定取って就活終わらせた結果

就活解禁してから速攻内定取って就活終わらせた結果

就活解禁してから速攻内定取って就活終わらせた結果

1: 思考 2018/02/20(火)11:18:31 ID:W5z
もっと就活すればよかったンゴ
後悔半端ない

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

2: 思考 2018/02/20(火)11:19:05 ID:YCU
理由は?

3: 思考 2018/02/20(火)11:21:34 ID:W5z
>>2
12月まで就活苦しんでたやつが大手行ってた

7: 思考 2018/02/20(火)11:25:30 ID:mXD
>>3
大手行ってついていけなくなって辞めるパターンもあるやろ
むしろ自分の心配したほうがええで

4: 思考 2018/02/20(火)11:22:22 ID:Ewf
でも早めに決めんと就職浪人もありえるしなぁ

5: 思考 2018/02/20(火)11:24:54 ID:W5z
今まで応援してた側だったのに

8: 思考 2018/02/20(火)11:25:33 ID:pso
>>5
君がしてたのは応援じゃなくて見下し

自業自得だね!

9: 思考 2018/02/20(火)11:26:41 ID:W5z
>>8
せやで
そしたら今度は逆の立場になったわ

6: 思考 2018/02/20(火)11:25:20 ID:2X5
よくわからん中小の工場とか決めると後悔するって聞く

10: 思考 2018/02/20(火)11:27:24 ID:W5z
>>6
ワイも聞くわ

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

11: 思考 2018/02/20(火)11:27:53 ID:qOm
政府系金融早いよな終わるの

12: 思考 2018/02/20(火)11:28:17 ID:W5z
7月以降も就活してるよこいつwwww
って思ってたのに抜かされて焦燥感半端ない

13: 思考 2018/02/20(火)11:29:50 ID:vVa
12月まで大手行けるっていうのも中々凄いな
奇跡に近いやろ
大逆転やな

15: 思考 2018/02/20(火)11:30:55 ID:W5z
>>13
就職エージェント使ってたらしい

17: 思考 2018/02/20(火)11:33:55 ID:vVa
>>15
あれ有効なんか
うまく使ったんやなぁ
イッチとトッモのスペックは?

14: 思考 2018/02/20(火)11:30:37 ID:qOm
キヤノンとか通年採用してなかったっけ

16: 思考 2018/02/20(火)11:33:15 ID:W5z
>>14
流石にそこまでのレベルではないで

18: 思考 2018/02/20(火)11:35:18 ID:qOm
就職エージェントって自分らがいいコネ探してるイメージ

19: 思考 2018/02/20(火)11:36:58 ID:W5z
>>18
やってなかったから知らんけど大手採用の枠もあるらしいで

20: 思考 2018/02/20(火)11:37:14 ID:W5z
まぁ内定辞退したやつの補充がメインらしいが

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事