水着グラビアに反対するフェミがヤバすぎたwwwww

水着グラビアに反対するフェミがヤバすぎたwwwww

水着グラビアに反対するフェミがヤバすぎたwwwww

1: 思考 21/07/24(土)06:19:17 ID:nYab

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

14: 思考 21/07/24(土)06:26:14 ID:6Xir
>>1
ぶっさ

39: 思考 21/07/24(土)08:49:46 ID:IcFe
>>1
女性に性欲抱くなってか?
女性が水着グラビアやってりゃ搾取?

それ、女性の仕事奪ってるってことだよ。
搾取というなら、フェミがグラビアで頑張ってる女性に行ってることだろうよ。

フェミってこんな独りよがりやってるから支持されないのよ。
幼稚で自己中。
だから説得力はなんも感じない。

42: 思考 21/07/24(土)09:55:55 ID:8S8e
>>39
レースクィーンやラウンドガールがそれで仕事奪われたからな

何故女の仕事を女が奪っておいて
女性の社会進出云々言うんだろうか?

41: 思考 21/07/24(土)09:54:06 ID:IcFe
>>1
左翼って芸術系の奴多いじゃん。
表現の自由があるからだろ? 性的なこともバンバンやってるじゃん。

グラビアごときで何をほざいてるのか?
ダブスタも大概にせえよ。

3: 思考 21/07/24(土)06:20:27 ID:eZSJ
いや水着グラビアの画像も無いと

5: 思考 21/07/24(土)06:21:48 ID:TqtN
ユーチューブ見てればわかるけど
承認欲求と目立つためにどんどん過激になっていくのは
女自身

6: 思考 21/07/24(土)06:23:08 ID:dksi
>>5
フェミ「そういう社会を作った男が悪い」

7: 思考 21/07/24(土)06:23:20 ID:mE2x
でも女から性的搾取出来なくなったら女の存在価値ってないよな

8: 思考 21/07/24(土)06:23:52 ID:nYab
ワイの姪っ子が中学生なんやが、ちょっと露出して街を歩くとジロジロ見てくるのは40~50くらいのババアらしいで
男や若い女、おばあちゃんは大して見てこんらしい

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

9: 思考 21/07/24(土)06:24:24 ID:nYab
フェミも40~50のババアに多いよな

13: 思考 21/07/24(土)06:26:11 ID:TqtN
>>9
未婚女として終わったというのとまだ一寸希望を持ってるくらいの時期やな

11: 思考 21/07/24(土)06:24:56 ID:O1AE
男の水着姿も掲載することでここはひとつ

12: 思考 21/07/24(土)06:25:39 ID:YNrM
BL本も一緒に規制かけると女同士で揉めるからおすすめしたい

15: 思考 21/07/24(土)06:27:52 ID:EfK5
頭にうんこ的なもの巻きがち

16: 思考 21/07/24(土)06:30:38 ID:EY1n
既婚のフェミってどんくらいおるんやろか
鬼女はフェミとはまた別やんな?

17: 思考 21/07/24(土)06:31:32 ID:TqtN
>>16
未婚フェミの仲間面してマウントとってる
既婚フェミは結構おりそう

18: 思考 21/07/24(土)06:41:58 ID:anSF
デブスばっかで草

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事