「オタクっぽいけどオタクじゃない、でもおもんないやつ」←こいつの負け組感は異常

「オタクっぽいけどオタクじゃない、でもおもんないやつ」←こいつの負け組感は異常

「オタクっぽいけどオタクじゃない、でもおもんないやつ」←こいつの負け組感は異常

1: 思考 21/01/30(土)21:40:55 ID:R6M
単なるつまんないやつなんよな
でもオタク趣味さえないから友達がいない    

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

2: 思考 21/01/30(土)21:41:25 ID:8Ul
おんj民にいるよな

3: 思考 21/01/30(土)21:41:56 ID:R6M
>>2
いそう
趣味が無さすぎてネットを漂うしかない

4: 思考 21/01/30(土)21:41:57 ID:CGB
そういう奴おったわ東大行ったと聞いた

6: 思考 21/01/30(土)21:42:20 ID:Hbc
>>4
それワイやな

7: 思考 21/01/30(土)21:42:33 ID:R6M
>>4
頭悪かったら人生終わってたやん
よかったな

5: 思考 21/01/30(土)21:42:16 ID:ZQH
ワイやん

9: 思考 21/01/30(土)21:43:09 ID:R6M
>>5
陰キャより悲惨よな

8: 思考 21/01/30(土)21:42:43 ID:ZQH
ちなADHD(自称)で社交不安(自称)

10: 思考 21/01/30(土)21:43:31 ID:4yj
そういう奴に限って攻撃的

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

70: 思考 21/01/30(土)21:58:12 ID:HYS
>>10
わかる
無趣味なのに他人に説教じみてる
あと否定的

11: 思考 21/01/30(土)21:44:01 ID:Tqq
オタクが勝ち組ってどんな理屈やねん
ほんまきっしょ

22: 思考 21/01/30(土)21:46:04 ID:R6M
>>11
はっきりおもんないって言うとキレるけど言わないといつまで経ってもおもんない言動を繰り返す

24: 思考 21/01/30(土)21:46:38 ID:R6M
>>11
要するに陰キャの方がまだまし
決して陰キャも勝ち組じゃないけど

13: 思考 21/01/30(土)21:44:34 ID:hrO
そういうやつに限ってオタクを見下してる

27: 思考 21/01/30(土)21:47:16 ID:R6M
>>13
オタクにはなりたくないけどコミュ力は不足してるっていう

14: 思考 21/01/30(土)21:44:53 ID:GcW
オタクがみんなアニメ詳しいと思ってる陽キャしんでほしい

15: 思考 21/01/30(土)21:44:55 ID:spl
陰キャ「ほんこれ」
チー牛「ほんこれ」
オタクっぽいけどオタクじゃない、でもおもんないやつ「ほんこれ」
陽キャ「うーんなんでもいいんじゃない?」

やっぱおんJって地獄だわ

16: 思考 21/01/30(土)21:44:59 ID:8v8
無キャ

17: 思考 21/01/30(土)21:45:05 ID:hIF
表面上だけオタクみたいなやつは結構おるよな

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事