ワイめっちゃ学校内で嫌われてて草

ワイめっちゃ学校内で嫌われてて草

ワイめっちゃ学校内で嫌われてて草

1: 思考 21/02/26(金)18:51:17 ID:IyL
話したことない奴まで嫌われてるし、同じクラスにもなったことない奴にも嫌われてる
それに前の学校でもワイのことについてめっちゃボロクソ言うてるらしい
何もしてないのに何でこんな嫌われるんや

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

2: 思考 21/02/26(金)18:52:13 ID:j8J
何もしてないからやで

3: 思考 21/02/26(金)18:53:08 ID:IyL
>>2
何もして来ない奴のことをお前は嫌いになるんか?

4: 思考 21/02/26(金)18:53:27 ID:j8J
>>3
うん

6: 思考 21/02/26(金)18:53:55 ID:IyL
>>4
はえ~?

10: 思考 21/02/26(金)18:54:42 ID:j8J
>>4
本当に何もしなかったんやろ?
体育祭とか文化祭の準備しないで「くだらねぇ….」って呟いてそう

19: 思考 21/02/26(金)18:57:33 ID:IyL
>>10
誰に言うてるんや?

22: 思考 21/02/26(金)18:57:58 ID:j8J
>>19
安価間違えたわ
イッチや

5: 思考 21/02/26(金)18:53:53 ID:1Z3
糖質やなくてか?

12: 思考 21/02/26(金)18:55:03 ID:IyL
>>5
まじや
こいつだけは悪口言わんやろーって奴にも言われた。もうワイの悪口言うてない奴の方が珍しいくらい

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

13: 思考 21/02/26(金)18:55:31 ID:BwM
>>12
思い当たる事あげてって

7: 思考 21/02/26(金)18:53:57 ID:BwM
特に何もしてないなら空気の読めない言動が蓄積して嫌われてるパターンや

8: 思考 21/02/26(金)18:54:28 ID:Gvo
気のせいやろ

14: 思考 21/02/26(金)18:55:38 ID:IyL
>>8
気のせいじゃないんだよな
授業中ワイに聞こえるように大声で言われた

9: 思考 21/02/26(金)18:54:39 ID:wlm
まんまワイで草
ワイも他の人と関わりもたないようにしてたら、一部の人から嫌われたわ

11: 思考 21/02/26(金)18:54:45 ID:O5M
悪いこと何もしてないという奴はいいことも何もしていない
好かれる要素がないから空気扱いされるか嫌われている

15: 思考 21/02/26(金)18:55:51 ID:4I3
口臭そう

16: 思考 21/02/26(金)18:56:22 ID:9vd
腋臭そう

17: 思考 21/02/26(金)18:56:42 ID:0DM
足臭そう

18: 思考 21/02/26(金)18:57:30 ID:nP4
?

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事