大学にて友達「明日の奨学金説明会どうする?」ワイ「借りてない」

大学にて友達「明日の奨学金説明会どうする?」ワイ「借りてない」

大学にて友達「明日の奨学金説明会どうする?」ワイ「借りてない」

1: 思考 21/04/03(土)21:04:12 ID:M0UI
友達「え?全部親に出してもらってんの?情けないよ」

ワイ「情けないのはお前の親だろ」

正論すぎるよな?

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

48: 思考 21/04/03(土)21:20:22 ID:M0UI
>>47
スレタイとか>>1知らんか?
これはワイの話じゃなくて奨学金関連の有名なコピペみたいなやつやで
奨学金の話したかったからスレ立てたんや

53: 思考 21/04/03(土)21:22:51 ID:1obU
>>48
あっそう

であるとしても
>>1は正論である前に
どちらも人としておかしい
特にワイ君はよりおかしい

57: 思考 21/04/03(土)21:24:22 ID:M0UI
>>53
まぁ普通はあんな発言しないからな

2: 思考 21/04/03(土)21:04:48 ID:iWKJ
せやな

3: 思考 21/04/03(土)21:04:56 ID:M0UI
ワイは自分の子供に奨学金使わせるような親にはならんで

4: 思考 21/04/03(土)21:04:56 ID:Lfx7
すまん
優秀だから学費ただなんだわ

6: 思考 21/04/03(土)21:05:28 ID:M0UI
>>4
すごい大学なんやろな

5: 思考 21/04/03(土)21:05:21 ID:7gcP
でも言うなや

9: 思考 21/04/03(土)21:06:11 ID:M0UI
>>5
でも友達にも原因あるよな
情けないって普通いうか?

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

11: 思考 21/04/03(土)21:06:45 ID:7gcP
>>9
デコピンされたから殴り返すようなもんやろ
やりすぎや

7: 思考 21/04/03(土)21:05:37 ID:iWKJ
子供に働かせる親とかどうかしてるよな

8: 思考 21/04/03(土)21:06:03 ID:hxqH
これ親に言ったら死ぬほど怒られたわ

13: 思考 21/04/03(土)21:07:04 ID:M0UI
>>8
そうやろな
でも素直に謝られるのも気持ち悪いよな

15: 思考 21/04/03(土)21:07:58 ID:7lN9
>>8
図星で草

10: 思考 21/04/03(土)21:06:44 ID:WO1j
これはトッモが悪い

12: 思考 21/04/03(土)21:06:53 ID:vzEp
ええやん
その通りやろ

14: 思考 21/04/03(土)21:07:36 ID:KaJV
ワイも奨学金借りずに済んだわ
オッヤには頭が上がらんで

16: 思考 21/04/03(土)21:08:06 ID:M0UI
これは友達の嫉妬してるのが原因やろ
奨学金借りてないだけで情けないなんて発言はコンプ抱えてないと出てこない

17: 思考 21/04/03(土)21:08:06 ID:8PKo
?←めっちゃうまそう

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事