【社会】たちんぼ摘発、“買う側は処罰なし”の現状 規制しても効果薄…残された道は「合法化」?

【社会】たちんぼ摘発、“買う側は処罰なし”の現状 規制しても効果薄…残された道は「合法化」?

【社会】たちんぼ摘発、“買う側は処罰なし”の現状 規制しても効果薄…残された道は「合法化」?

1: 山師さん 2024/05/29(水) 11:39:00.47 ID:??? TID:ayukawa
Yahoo!ニュース

 新宿・歌舞伎町で警視庁が摘発に力を入れているのが、路上などで売春相手を探す「たちんぼ」。特に大久保公園周辺では、道沿い…




9: 山師さん 2024/05/29(水) 11:47:31.51 ID:CItml
人類最古の商売だから

 

13: 山師さん 2024/05/29(水) 11:58:28.94 ID:pKAt6
>>9
それってよく言われるけど、ちゃんとした証拠があったりするのかな?

 

11: 山師さん 2024/05/29(水) 11:52:02.84 ID:bThCd
売らなければ買う奴は現れない

 

49: 山師さん 2024/05/29(水) 12:50:14.34 ID:CYH6C
>>11
需要があるから供給が生まれるんだぞ

 

14: 山師さん 2024/05/29(水) 12:01:02.02 ID:INk06
売る側に処罰ないのが問題なのでは?

 

18: 山師さん 2024/05/29(水) 12:05:56.56 ID:yAQKN
罰金取りゃいいじゃん
一時停止違反くらいにしとけばええやろ

 

24: 山師さん 2024/05/29(水) 12:16:53.26 ID:zjBIT
ソープ大復活。
まあ、アリだよな。
ドイツやオランダとかで公的認証の店があるのに
なんで欧米基準で減らすことになっているか不明



30: 山師さん 2024/05/29(水) 12:25:32.26 ID:bZKwl
罰則あるもんだと思ってた

 

32: 山師さん 2024/05/29(水) 12:26:15.44 ID:HW86z
脱税なんだからしっかり金とれよ

 

76: 山師さん 2024/05/29(水) 13:48:15.28 ID:yO3V0
有志以来、売春を完全抑制できた文化なんて存在するのだろうか

 

86: 山師さん 2024/05/29(水) 14:42:41.05 ID:dWS4K
合法化し免許制にして50%税金で取ればいい
その代わり無免許で摘発されたら一発収監で

 

88: 山師さん 2024/05/29(水) 14:51:10.39 ID:Nh7A3
税取れば何でもいいよ

 

21: 山師さん 2024/05/29(水) 12:14:24.78 ID:nSIMw
もう国が管理しちゃえよ
その方が税金も取れていいだろ



引用元: https://ift.tt/KdPn0r7

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事