【円高】大暴落に見舞われた日本株市場、わずか2日間で89兆円を失った

【円高】大暴落に見舞われた日本株市場、わずか2日間で89兆円を失った

【円高】大暴落に見舞われた日本株市場、わずか2日間で89兆円を失った

1: 山師さん 2024/08/02(金) 21:37:25.95 ID:??? TID:gundan
Bloomberg.com

グローバル投資家にとって今年に入り最も信頼できる株式市場の一つだった日本株が予想外の暴落に見舞われ、わずか2日間で世界で…




10: 山師さん 2024/08/02(金) 21:48:38.57 ID:IXMLj
あらまw
為替介入に4兆円かけたのにな

 

670: 山師さん 2024/08/03(土) 17:05:47.29 ID:22yrs
>>10
逆だ。ドルが下がる前に利確したからナイス判断でぼろ儲け。

 

15: 山師さん 2024/08/02(金) 21:52:29.95 ID:4a9k7
今持ってる株を也売りでぶん投げるのが唯一の対処法になる

 

290: 山師さん 2024/08/03(土) 06:02:32.00 ID:JPP9p
>>15
ここで損切り出来る奴は生き残る、ナンピンで粘る奴は死ぬ

 

32: 山師さん 2024/08/02(金) 22:14:14.99 ID:w4OJJ
今買えば上がるの?

 

34: 山師さん 2024/08/02(金) 22:16:15.22 ID:og6I0

>>32
上がるわけないだろ
先物 見てみろよ

奈落の穴がぽっかり空いてるぞ




39: 山師さん 2024/08/02(金) 22:21:21.64 ID:A0qZy
>>32
日本にアゲ要素なんて微塵も無い

 

61: 山師さん 2024/08/02(金) 22:46:14.19 ID:28qyd

>>32
今買うな
選挙前だからズルズル下がる
選挙前だけ国民の為の政治。
つまりインフレ抑える
そのための円高
円高で株は落ちる

自民は選挙 終わったらあとは野となれ山となれ
選挙 終わったら 円安インフレ 起こして 今まで食い荒らしてきた借金をチャラにする

選挙後に株は上がるが円安でメリットない

最初からインチキ日本株に手を出すな

今 低迷してるが実態のあるアメリカ株の方がまだいい

 

357: 山師さん 2024/08/03(土) 07:11:04.99 ID:hTrMb
>>32
落ちるナイフは拾うな

 

363: 山師さん 2024/08/03(土) 07:15:13.78 ID:yI1KN
>>357
落ちている最中のナイフな
落ちたナイフの中から良いものを拾う
ダメなナイフは捨てろ

 

115: 山師さん 2024/08/02(金) 23:20:05.86 ID:rtYJr
資本主義経済らしく、国には頼らずに独自に投資してるひとたちが生き残るという。



引用元: https://ift.tt/uAYrdXb

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事