最近の子供は和式のトイレで大便できないらしい

最近の子供は和式のトイレで大便できないらしい

最近の子供は和式のトイレで大便できないらしい

1: 思考 2018/11/03(土) 15:07:25.76
緊急事態のとき和式しかなかったらどうするんだよ

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

2: 思考 2018/11/03(土) 15:08:19.35
中華を選ぶ

3: 思考 2018/11/03(土) 15:09:02.36
むしろ和式でしか出来ない

4: 思考 2018/11/03(土) 15:09:27.37
今の子供に簡易水洗ですらない本物のボットン便所見せたらゲロ吐きそうだな

9: 思考 2018/11/03(土) 15:10:48.26
>>4
アラサーおっさんでも吐き気するよ

19: 思考 2018/11/03(土) 15:15:59.68
>>4
アラサーだが都心生まれでほぼ経験ないからゲロ吐くわ

5: 思考 2018/11/03(土) 15:09:28.41
和式だと出し切った感じが無い

22: 思考 2018/11/03(土) 15:17:08.60
>>5
逆なんだが
しかも洋式は過剰にケツが汚れるからウォシュレットが必須

50: 思考 2018/11/03(土) 15:37:23.86
>>5
マジかよ若造

6: 思考 2018/11/03(土) 15:09:54.90
草むらでできないのか? 山で遭難した時 どうすんだよ

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

7: 思考 2018/11/03(土) 15:10:22.59
動物的本能でいうと
できないはずがない

8: 思考 2018/11/03(土) 15:10:39.47
和式の方がずばっとでるぞ

10: 思考 2018/11/03(土) 15:11:46.58
たぶん噴水も出てこないといけない

11: 思考 2018/11/03(土) 15:11:50.10
ウォシュレット無いとな

12: 思考 2018/11/03(土) 15:12:14.05
和式の良いところはケツを拭くときに一番菊紋が広がる体勢になれるところ
拭きやすさという点においてのみ最強
だからいつも洋式で糞しても便座の上に足載せて和式スタイルになってからケツを拭いてる

13: 思考 2018/11/03(土) 15:13:05.19
うちはボットン便所からの様式だったから
和式のうんちが直接みえるのは怖かったいまでも自分のうんちみれない

14: 思考 2018/11/03(土) 15:13:28.45
以前テレビで見たが今の子は背筋や足の筋肉が劣ってるからだってさ
だから直立姿勢からそのまま膝曲げて座ると後ろにコロンって倒れちゃう子が多いって
なので和式で踏ん張る事なんか出来ない

15: 思考 2018/11/03(土) 15:13:49.70
便座が汚れてるのはお前のせいか

20: 思考 2018/11/03(土) 15:16:01.30
>>15
家ではもちろんのこと外のトイレ使うときももちろん靴を脱いで上がっている

16: 思考 2018/11/03(土) 15:14:20.62

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事