【青汁王子】実業家の三崎優太氏 全てを失ったことを明かす 「金もない、家もない、女もいない、何もない」

NO IMAGE

【青汁王子】実業家の三崎優太氏 全てを失ったことを明かす 「金もない、家もない、女もいない、何もない」

1: 山師さん 2024/08/13(火) 17:00:49.03 ID:??? TID:gundan

実業家の“青汁王子”こと三崎優太氏(35)が13日「X」(旧ツイッター)を更新。金も家も失い、どん底状態であることを明かし、フォロワーから驚きの声が上がっている。

三崎氏はまず「今人生の底辺だ」と投稿。続けて「何を隠すこともなくお金がなくなりました。リアルになくなりました」と衝撃の事実を明かした。

さらには「最近少し好きな子がいた。でも、お金がなくなったことを話したら、振られた。きっとお金が原因じゃないと思う。それどころじゃなくて思いやりが足りなかったのかな。そう信じたい。でも本当に何もかもなくなった、終わった」と何かも失い打ちひしがれた心境を明かし「金もない、家もない、女もいない。何もない」と続けた。

これを見たフォロワーから1万円の送金があったことを明かし「本当この優しさに泣ける。ありがとう」とつづっている。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/313137#:~:text=%E9%9D%92%E6%B1%81

青汁王子 突然の“どん底”告白「金もない、家もない、女もいない。何もない」に驚きの声「どうして?」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/08/13/kiji/20240813s00041000120000c.html#:~:text=%E9%9D%92%E6%B1%81




6: 山師さん 2024/08/13(火) 17:07:58.52 ID:3bGNR
どうして金欠になった?

 

10: 山師さん 2024/08/13(火) 17:12:37.74 ID:UBm4L
信用全力買いでもしたのか

 

15: 山師さん 2024/08/13(火) 17:16:53.77 ID:KAWQS
SNSやる余裕があるならヘーキヘーキ

 

22: 山師さん 2024/08/13(火) 17:20:56.37 ID:gVm4w
日経で金失ったか?

 

27: 山師さん 2024/08/13(火) 17:27:37.15 ID:Hl3rE
今まで凡人ではありえないくらいのいい思いを沢山したんだからいいじゃない

 

37: 山師さん 2024/08/13(火) 17:35:49.48 ID:6zimL
こいつにはこち亀の白鳥銀次をリアルにやってほしい
いつもは金持ちを鼻にかける嫌な奴だが、定期的に貧乏になってボロボロの衣装で登場してくれたら憎めなくて人気が出るはず

 

211: 山師さん 2024/08/13(火) 20:21:24.93 ID:alPKU
>>37
白鳥麗次なw

 

219: 山師さん 2024/08/13(火) 20:24:04.92 ID:FC7QQ
>>37
和風に仕立て上げられてて草



38: 山師さん 2024/08/13(火) 17:35:58.25 ID:S34aS
単に個人の金がゼロになっただけだろ
会社に資産はたんまりあるだろうよ

 

39: 山師さん 2024/08/13(火) 17:37:29.87 ID:5FEGs
何があったん?

 

47: 山師さん 2024/08/13(火) 17:41:49.54 ID:prhHX
あんなにあったのになぜだ?

 

48: 山師さん 2024/08/13(火) 17:42:04.57 ID:5FEGs
この人に群がる人って男女問わず金目当てみたいな感じ

 

49: 山師さん 2024/08/13(火) 17:42:38.02 ID:hW53O
今までの金持ちレベルの物が無くなったって事じゃない?
一般人からしたらまだまだ余裕とか

 

54: 山師さん 2024/08/13(火) 17:45:47.78 ID:xOgNS
>>49
まぁそうでしょうね、余裕のつぶやきっしょ



65: 山師さん 2024/08/13(火) 17:55:56.74 ID:MJSkQ
>>49
普通に考えたらそういうことだろうね

 

67: 山師さん 2024/08/13(火) 18:00:53.85 ID:KovEg
何があったんだ

 

引用元: https://ift.tt/jfiRS3o

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事