凄く自分のことが嫌いになる時

凄く自分のことが嫌いになる時

凄く自分のことが嫌いになる時

1: 思考 21/02/10(水)15:31:20 ID:vXO
こういうときどうすればええん
もう辛くて辛くてしゃあないねん

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

2: 思考 21/02/10(水)15:31:52 ID:ePn
創価に入信すれば変われる

3: 思考 21/02/10(水)15:32:11 ID:dsw
なんで嫌いやねん

6: 思考 21/02/10(水)15:32:49 ID:vXO
>>3
人に自慢できるような事がひとつも無いからや

10: 思考 21/02/10(水)15:34:15 ID:dsw
>>6
なんで人に自慢できるようなことが必要なんや

12: 思考 21/02/10(水)15:35:16 ID:vXO
>>10
カッノに申し訳なくて辛いねん

13: 思考 21/02/10(水)15:35:34 ID:dsw
>>12
なんでカッノに申し訳ないんや

15: 思考 21/02/10(水)15:36:22 ID:vXO
>>13
なんも無いやつが彼氏ってつらない?
カッノは全然いいっていってくれてんねんけど

21: 思考 21/02/10(水)15:38:04 ID:dsw
>>15
いいって言ってるのになんで気にすんねん
悲しむイッチを見る方が辛いと思うでカッノも

22: 思考 21/02/10(水)15:38:39 ID:vXO
>>21
ええ事いうやんけ…

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

4: 思考 21/02/10(水)15:32:16 ID:vXO
へぇっ!?

5: 思考 21/02/10(水)15:32:35 ID:fAY
とりあえず服を脱ごう

7: 思考 21/02/10(水)15:33:15 ID:JMX
それ自分を好きすぎるのを誤魔化す心理的思考やぞ
めちゃくちゃナルシストなんやぞ

8: 思考 21/02/10(水)15:33:29 ID:XxP
歌う

9: 思考 21/02/10(水)15:33:54 ID:Prd
人に自慢できるようなことがあったら自慢するの?

14: 思考 21/02/10(水)15:35:41 ID:vXO
>>9
せーへんけど何となく生きる勇気になるやん

26: 思考 21/02/10(水)17:13:54 ID:Prd
>>14
ナチュラルに他人見下してるクズで草

31: 思考 21/02/10(水)22:14:59 ID:vXO
>>26
は?なんでそれだけで見下してるになるねん
なんか辛いことあってもわいにはこれがあると思って生きていけるやんけ

11: 思考 21/02/10(水)15:34:34 ID:B69
寝る

16: 思考 21/02/10(水)15:36:40 ID:nQU
やけどそんなワイにもカノちゃんがいます

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事