ホワイトデーのお返しどないしましょ

ホワイトデーのお返しどないしましょ

ホワイトデーのお返しどないしましょ

1: 思考 21/02/19(金)14:45:20 ID:Bxq
前チョコとネクタイ貰ったんやが
お返しなにがええかな

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

2: 思考 21/02/19(金)14:46:00 ID:jjS
まんじゅう

3: 思考 21/02/19(金)14:46:15 ID:tpE
マカロン

4: 思考 21/02/19(金)14:46:24 ID:Bxq
マカロンええな

5: 思考 21/02/19(金)14:46:37 ID:n2P
飴ちゃん

6: 思考 21/02/19(金)14:46:44 ID:tpE
ちゃんとしたとこのチョコもらったんか?

7: 思考 21/02/19(金)14:47:04 ID:Bxq
>>6
あたぼうよ

15: 思考 21/02/19(金)14:48:07 ID:tpE
>>7
高校生からもらったんか
チョコのほうの相場がわからんがピエールエルメのマカロンは有名やと思う
しかし高い

8: 思考 21/02/19(金)14:47:11 ID:FzC
ザーメ◯

10: 思考 21/02/19(金)14:47:21 ID:Bxq
>>8
?

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

9: 思考 21/02/19(金)14:47:16 ID:Bxq
カッノは高校生なんやがなにがええんやろ

11: 思考 21/02/19(金)14:47:35 ID:Hk4
そのラインナップだとクッキーと下着が妥当やな

12: 思考 21/02/19(金)14:47:38 ID:5tt
ブランデー

14: 思考 21/02/19(金)14:48:04 ID:Bxq
>>12
飲めれんやんけ

13: 思考 21/02/19(金)14:47:44 ID:Bxq
ネットで調べたらハンドクリームとかあったんやがそんなんいらんやろ

16: 思考 21/02/19(金)14:48:17 ID:kk5
>>13
自分が使ってるのあるし合わんかったらあかんから食べ物系にしとけ
ワイのオヌヌメは紅茶とかくっきー

17: 思考 21/02/19(金)14:48:30 ID:RIV
ウイスキーボンボンで酔わせる

18: 思考 21/02/19(金)14:48:45 ID:MC9
告白の手紙???

21: 思考 21/02/19(金)14:49:12 ID:Bxq
>>18
せや手紙もついっとたから手紙もかこうかな

23: 思考 21/02/19(金)14:49:29 ID:kk5
>>21
黒歴史になるぞやめとけ
ワイがそうや

25: 思考 21/02/19(金)14:49:37 ID:Bxq
>>23
くわしく

32: 思考 21/02/19(金)14:52:24 ID:kk5
>>25
近所の学校違うとこの子から貰ったんやが手紙ついとったんや。
ワイはその頃まだ純粋やったから手紙来たから同じ手紙で返そうと思ってる返したんやけど、その内容が○○ちゃんって馴れ馴れしく書いて最近どう?みたいな長々とした手紙を送ってしまったんや。
思い出す度に死にたくなるし今死にたくなったから死んでくる。

37: 思考 21/02/19(金)14:53:30 ID:tpE
>>32
メールじゃないんやから…

40: 思考 21/02/19(金)14:54:18 ID:kk5
>>35
だから手紙はやめとけ…形に残るもんはやめとけ…自分の首を絞めるんやぞ…
マジで何回も言うけど消えるものにしな…
>>37
人に手紙書いたこと無かったし距離感わからなかった年頃なんや…

42: 思考 21/02/19(金)14:54:55 ID:Bxq
>>40
長文は書かんようにするわ
一言くらいにしとく

19: 思考 21/02/19(金)14:49:06 ID:kk5
後は最近JKの間ではやってるもん適当に見繕ったらええと思う
食べ物は無難

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事