【朗報】とんでもない美人声優がデビューしてしまうwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】とんでもない美人声優がデビューしてしまうwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】とんでもない美人声優がデビューしてしまうwwwwwwwwwwwwwwww

1: 思考 2021/02/01(月) 19:37:20.55

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

28: 思考 2021/02/01(月) 21:41:10.67
>>1
なんだオラのことじゃねぇのか

2: 思考 2021/02/01(月) 19:38:08.37
いい銀貨紹介するぞ

3: 思考 2021/02/01(月) 19:38:37.82
ラブライブ?

4: 思考 2021/02/01(月) 19:39:11.95
まいんちゃんに似てるな

5: 思考 2021/02/01(月) 19:39:47.52
ここまでくると声が良いビジュアル普通以下の女は声優目指さなくなって業界衰退するだろうな

14: 思考 2021/02/01(月) 19:48:26.62
>>5
早見沙織って声優さんが居まして天下取ってるわけですよ

6: 思考 2021/02/01(月) 19:39:54.64
二重幅広げる前のガンガル森戸みたいな雰囲気で微妙

7: 思考 2021/02/01(月) 19:40:06.37
なんでどいつもこいつもアニメ声優目指すのよ
せっかく可愛いんだから普通にアイドルやりなさいよ
声豚のオカズになるのもドルヲタのオカズになるのも同じでしょ
だったらアニメ声優なんかやめてアイドルやりなさいよ

8: 思考 2021/02/01(月) 19:42:22.77
なんやこれ…ヤバい…
この画像見て具合悪くなったりちょっと変な感じしたヤツは
すぐ塩盛った方がいい
ヤバい…

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

9: 思考 2021/02/01(月) 19:45:11.64
喋り方がアナウンサーっぽい

10: 思考 2021/02/01(月) 19:46:11.46
声優は見た目が10割

11: 思考 2021/02/01(月) 19:46:13.14
結局アイドルぽい活動するはめになるんだからどっちでもいいんだよ

12: 思考 2021/02/01(月) 19:46:59.41
今日の深イイで声優学校の特集やるけどブスもたくさんいるんだろうな

13: 思考 2021/02/01(月) 19:47:27.69
悪くない

15: 思考 2021/02/01(月) 19:48:28.17
すっぴんがやばそう

16: 思考 2021/02/01(月) 19:49:04.18
美人だから人気が出るというものでもないという変な世界だからなあ

17: 思考 2021/02/01(月) 19:52:35.49
美人系より可愛い系の人気は出やすい

18: 思考 2021/02/01(月) 19:52:57.06
女子アナ顔だな

19: 思考 2021/02/01(月) 19:54:36.21
あいなぷぅくらいがちょうどいい

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事