日本アニメで一番完成度の高いアニメってなんや?

日本アニメで一番完成度の高いアニメってなんや?

日本アニメで一番完成度の高いアニメってなんや?

1: 思考 21/06/26(土)13:55:06 ID:vRQL
劇場版作品に限定するとしてAKIRAばっか挙げられるけどどう思う?

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

2: 思考 21/06/26(土)13:55:33 ID:4oqb
パプリカや

3: 思考 21/06/26(土)13:55:56 ID:vRQL
>>2
あれも中々映像すごいよな

25: 思考 21/06/26(土)14:29:58 ID:h2Dl
>>2
イチスレ目でこれ出るか
凄いな

4: 思考 21/06/26(土)13:58:40 ID:PJU8
テレビ放送やと昔のものはそれなりに長くて途中でよくわからない話を挟んだり
キャラ人気やスポンサーの意向で路線変更も多いから完成度って点だとかなり微妙

5: 思考 21/06/26(土)13:59:11 ID:ZIc6
君の名は

6: 思考 21/06/26(土)13:59:17 ID:pILa
暗殺教室は原作もアニメも完成度高くなかった?

7: 思考 21/06/26(土)14:01:25 ID:vRQL
>>4
まぁそれはそうやな
>>5
興行収入的には確かに成功例やな ワイは嫌いやが
>>6
日本アニメーションってレベルで見るとぶっちゃけ悪いがそうでもない

8: 思考 21/06/26(土)14:01:59 ID:cslk
パトレイバーは?

9: 思考 21/06/26(土)14:03:30 ID:ZIc6
ヴァイオレットエバーガーデンとか鬱系は無しなん?

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

10: 思考 21/06/26(土)14:03:31 ID:Ic25
ラピュタ

11: 思考 21/06/26(土)14:06:29 ID:vRQL
>>8
3作ともすこ 2作目のクオリティなら候補に上がる
>>9
京アニ作品はすこやが国際的に戦えるレベルじゃない
>>10
パヤオすこや 紅のがすきやが

12: 思考 21/06/26(土)14:11:21 ID:ZIc6
>>11
海外でも日本でも大人気てどんなんなん?いっぱいあるん?

13: 思考 21/06/26(土)14:16:20 ID:wQtQ
Fate/Zeroは凄いと思った

14: 思考 21/06/26(土)14:16:58 ID:shzq
パトレイバー劇場版3嫌い

15: 思考 21/06/26(土)14:21:53 ID:vRQL
>>12
人気を競うスレやない あくまで完成度や 興行収入でいったら鬼滅みたいなクソが頂点になってまうやろ
>>13
Fateは見てないからすまんが判断しかねる
>>14
あれはレイバーのいる世界の視点で描かれたモンスターパニックの刑事ドラマやからしゃーない

52: 思考 21/06/26(土)18:52:29 ID:ZIc6
>>15
在日朝鮮人?

55: 思考 21/06/26(土)19:04:40 ID:ZIc6
>>15
大人から子供まで(日本人の)大人気な鬼滅の刃うえーい

56: 思考 21/06/26(土)19:07:13 ID:ZIc6
>>15
世界中から馬鹿にされてる韓国人 キ滅のソンヨンうえーい

16: 思考 21/06/26(土)14:24:54 ID:Fehx
鬼滅

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事