【悲報】眞鍋かをり、炎上

【悲報】眞鍋かをり、炎上

【悲報】眞鍋かをり、炎上

1: 思考 2023/05/07(日) 07:35:19.12
こちら

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

98: 思考 2023/05/07(日) 10:15:14.38
>>1
他人を笑いものにするバラエティの乗りかもしれんけど行方不明の家族を探してる人の気持ちがわからないクズと思われても仕方ないな

2: 思考 2023/05/07(日) 07:35:32.13
実際無理だろ

6: 思考 2023/05/07(日) 07:39:19.31
>>2
種類によってはそうでもない

3: 思考 2023/05/07(日) 07:37:37.71
オガタブルー

4: 思考 2023/05/07(日) 07:38:33.36
♫眞鍋かおりが燃えてる~

11: 思考 2023/05/07(日) 07:44:02.19
>>4
吉井和哉が今ほぼ歌えなくなってるのがショックだった

18: 思考 2023/05/07(日) 07:53:38.79
>>4

5: 思考 2023/05/07(日) 07:39:05.52
もう猫の餌でしょ?よりマシ

7: 思考 2023/05/07(日) 07:40:38.10
真鍋かおりってスゲー昔にブログの女王とか言われてたよな

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

19: 思考 2023/05/07(日) 07:55:16.83
>>7
ナツいなしょこたんとか優木まおみとかね
みんなクソババぁになっちゃった悲しい

54: 思考 2023/05/07(日) 08:39:12.70
>>19
若槻千夏とののぐらいか

23: 思考 2023/05/07(日) 08:08:54.14
>>7
エモい思い出だな

53: 思考 2023/05/07(日) 08:38:42.64
>>7
ブログの女王と言うとももっての思い出した。
ももが何者なのかは未だに知らないが

8: 思考 2023/05/07(日) 07:41:25.28
セキセイインコや文鳥ならせいぜい3日ぐらいしか生き残れないだろうけど猛禽類なら自然へ帰るよね

9: 思考 2023/05/07(日) 07:41:42.21
ムリに近いが迷子のセキセイインコを家の近くで見つけて保護したことあるけどな
以前ずっとインコ飼ってたからケージもあったしそのまま6年くらいうちで飼ってた

10: 思考 2023/05/07(日) 07:42:09.63
だいたいカラスにやられちゃうんだよね

12: 思考 2023/05/07(日) 07:45:38.30
横浜国立大卒でめっちゃ頭いいんだよな

13: 思考 2023/05/07(日) 07:45:40.77
いやいや無理です

14: 思考 2023/05/07(日) 07:46:02.09
可能性はゼロではない

21: 思考 2023/05/07(日) 22:09:13
みんな思ってる事言っただけ
何も問題じゃない
そも飼い主がアホだからあんな迷子チラシ作っちゃうんだよ
鳥は飛ぶぞ?

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事