TOP
まとめ動画
投資
時事ネタ
生活
社会
【悲報】部下女(24)「会社のコーヒー不味くないですか?w」 ワイ「入れ方の問題でしょ」
2026.06.05
投資ちゃんねる
投資
HOME
投資
投資ちゃんねる
【悲報】部下女(24)「会社のコーヒー不味くないですか?w」 ワイ「入れ方の問題でしょ」
オマーンもホルムズ海峡“手数料”に言及と報道
【衝撃】中山競馬場に貼り出されてる写真、凄いのが見つかるwwwwww
【衝撃】転職初日、社員食堂で部長「中卒じじいはカップ麺だけw嫌ならやめろw」→「じゃあ辞めます」退職帰り、部長から鬼電
【悲報】韓国人「サッカーで日本がライバル?ww」
飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのはマナー違反か「初めて知った」「外してる」
【悲報】米農家「高い値段で買ってしまっているので、安く売ることはできない…」
MTよりATの方が速いのになんでMTがいいの
直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近
コンビニバイトだけどお客さんに良い気持ちで帰ってもらおうと思いながら接客するようになって変わったわ
妹「父親名義で、刀剣乱舞に毎月10万円課金してました…あとゴリラ審神者です。すみません…」
アメリカ軍、イラン軍事施設を爆撃 イランがホルムズ海峡で貨物船をドローン攻撃したことへの報復
【!?】カルロス・ゴーン 日産復帰に意欲
【仰天】とんでもない歌詞だなwwと大人になって気づいたヤバい歌手
【朗報】かつやのカツカレーうますぎて草
俺「両替して」コンビニ店員「すみませんお断りしてます」俺「いいけど一万円でうまい棒買うぞ?」
【悲報】部下女(24)「会社のコーヒー不味くないですか?w」 ワイ「入れ方の問題でしょ」
1:
2026/06/04(木) 15:04:34.43
コーヒーの美味しい入れ方は沸騰したらすぐ注ぐんじゃなくて90℃ぐらいに少し冷ましてから入れたら良いよ
あとは少量づつ注ぐのが良い
わかった?
続きを読む
続きを見る
オマーンもホルムズ海峡“手数料”に言及と報道
【衝撃】中山競馬場に貼り出されてる写真、凄いのが見つかるwwwwww
【衝撃】転職初日、社員食堂で部長「中卒じじいはカップ麺だけw嫌ならやめろw」→「じゃあ辞めます」退職帰り、部長から鬼電
【悲報】韓国人「サッカーで日本がライバル?ww」
飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのはマナー違反か「初めて知った」「外してる」
【悲報】米農家「高い値段で買ってしまっているので、安く売ることはできない…」
MTよりATの方が速いのになんでMTがいいの
直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近
投資ちゃんねる
カテゴリの最新記事
2026.06.27
投資
,
【悲報】米農家「高い値段で買ってしまっているので、安く売ることはできない…」
2026.06.27
投資
,
俺「両替して」コンビニ店員「すみませんお断りしてます」俺「いいけど一万円でうまい棒買うぞ?」
2026.06.27
投資
,
【画像あり】これで「この建物内にマクドナルドありません」は詐欺だよな?
2026.06.27
投資
,
高級炊飯器(10万円)「まるでお釜(1000円)で炊いたようなお米が炊けます!」←これ
2026.06.27
投資
,
【悲報】エアコン取り付け屋さんワイ、「9月」まで休みが無い
2026.06.27
投資
,
悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ