【衝撃】ワイ氏、新幹線で赤ちゃんを抱いたお母さんへの対応を間違えたかも・・・・・

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
以前新幹線で赤ちゃんを抱いたお母さんが
「子供が泣いちゃって」
と話しかけてきたから
「気にしないで!デッキの窓から外見せたら泣き止むかもしれませんよ」
と答えたら微妙な顔されたが、もしかしてあれ「子供が泣いてるから席譲って」という意味でした? 指定席だったんだが(なんか見た)— 野良さん@握力50kg (@blue_noracat) June 14, 2026




