TCG優勝者「TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」
1: 稼げる名無しさん :2026/06/24(水) 01:37:09.17 ID:JDONvY970
オタク「え!?なんで!!」
運営「あなたが優勝を辞退したからです。既に準優勝の方に繰り下がりで優勝賞品のプロモを送りましたよ」
オタク「辞退してないです😭それなりすまし😭」
運営「あなたが優勝を辞退したからです。既に準優勝の方に繰り下がりで優勝賞品のプロモを送りましたよ」
オタク「辞退してないです😭それなりすまし😭」
流石に可哀想で草
2: 稼げる名無しさん :2026/06/24(水) 01:37:50.17 ID:JDONvY970
ソース
大変なことが起きました
勝手にエクストラグランドバトルの優勝を辞退したことにされていました5/12のエクバで優勝したのですが、シリアルヤマトがなかなか届かないためバンダイさんの窓口に問い合わせたところ、
自分で優勝を辞退したので優勝記念品は送れないという衝撃の返信がありました— (@nekohige_zoo) June 23, 2026
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あぁー・・・。
深夜あたりに一気に炎上していたやつだお。






