1: 山師さん 2026/06/25(木) 10:51:02.20 ID:GuJu6/YM0
どんな気持ちや?
1: 山師さん 2024/01/11(木) 10:15:42.54 ID:K7NPby8k0 何も起こらんやん 一部の金持ちがさらに肥えるだけで庶民には関係ないやろ 5: 山師さん 2024/01/11(木) 10:24:16.80 ID:JTmNfBVs0 円の価値が下がってるだけ定期 6: 山師さん 2024/01/11(木) 10:25:32.81 ID:vKCB1TLy0 ワ […]
1: 山師さん 2022/09/10(土) 11:46:20.45 ID:01VlW6EJr 普通に安牌とればええやん。待てばええやん。すくなくともマイナスになることはないやん 3: 山師さん 2022/09/10(土) 11:47:35.86 ID:dUCPSBdd0 そりゃ5年も10年も待てれば良いが(実際待つ人は待つ)、庶民は待てるほど金が余ってないんな 4: 山師さん 202 […]
1: 山師さん 2026/02/11(水) 00:47:02.29 ID:xmOOumXT0 音声が自由自在になったらヤバいやろこれ 3: 山師さん 2026/02/11(水) 00:48:43.33 ID:ancqayOi0 自作小説の設定や投資のPFはって褒めて貰うの気持ちいいで 5: 山師さん 2026/02/11(水) 00:49:27.58 ID:xmOOumXT0 > […]
1: 山師さん 2025/12/01(月) 01:41:46.68 ID:JURgcNgb0 なんかそれっぽい名前つけてぼったくりしてるわけじゃないよな? 3: 山師さん 2025/12/01(月) 01:42:42.72 ID:7jWDQbLU0 あるで 一切水通さんし 4: 山師さん 2025/12/01(月) 01:45:10.00 ID:ddinAGO9M 防水はガチ ムレな […]
1: 山師さん 2024/05/24(金) 06:36:40.97 ID:ep/dY4ez0 ハンターとは違うわ https://ift.tt/HqFEKOk 2: 山師さん 2024/05/24(金) 06:38:25.40 ID:olUwqMJW0 そろそろディアドコイ戦争はじまったか? 3: 山師さん 2024/05/24(金) 06:40:45.43 ID […]
2: 山師さん 2026/06/25(木) 10:51:30.66 ID:lRFSH9T40
また上がったんか?
3: 山師さん 2026/06/25(木) 10:52:00.51 ID:A95Ti1tl0
でも上がり方弱くない?
買いの勢いが大分落ちてる気がするんだが
4: 山師さん 2026/06/25(木) 10:52:11.10 ID:j9NecaW90
年1200まではいくやろし
5: 山師さん 2026/06/25(木) 10:52:44.33 ID:Bi/wVSK70
安値で売るとか意味わからんよな
6: 山師さん 2026/06/25(木) 10:52:55.65 ID:twSmPg/n0
まあ上値は重そう
8: 山師さん 2026/06/25(木) 10:53:26.81 ID:879TeylH0
まあ明日下がるから意味ない
9: 山師さん 2026/06/25(木) 10:54:10.60 ID:GuJu6/YM0
>>8
涙目で言ってそうw
12: 山師さん 2026/06/25(木) 10:56:09.88 ID:KVXTF+VL0
昨日半導体のETFは買ったけどキオクシアなんて1単元高すぎて買えないよ
15: 山師さん 2026/06/25(木) 10:56:57.96 ID:P5rNSzvk0
メモリ企業の株なんてギャンブル性高くて個別で買わんわ
19: 山師さん 2026/06/25(木) 10:58:10.63 ID:j9NecaW90
信用使わなければいける
金ない奴はやるなよ
20: 山師さん 2026/06/25(木) 10:58:20.87 ID:A95Ti1tl0
はよピークアウトしてくれや
他のセクターに金が回らん
22: 山師さん 2026/06/25(木) 11:01:46.93 ID:Yuo0H2HP0
まだPER15未満って化け物やな
25: 山師さん 2026/06/25(木) 11:13:30.49 ID:pdVlf3sx0
流石に10分割ぐらいしてくれないと買えてねえよw
26: 山師さん 2026/06/25(木) 11:18:31.72 ID:cy/svUFM0
ワイ売ったけどまぁ日本株めんどくさいしええわ
29: 山師さん 2026/06/25(木) 11:20:51.39 ID:cy/svUFM0
日本株売買遅くてマジでめんどくさいわ
30: 山師さん 2026/06/25(木) 11:21:07.67 ID:1Wde7mJYr
今後も円安が加速するって話が本当なら米国株の方がよくね?
32: 山師さん 2026/06/25(木) 11:22:38.91 ID:/Jokfqwf0
>>30
年に50%とか円安が進むんならそうかもね
31: 山師さん 2026/06/25(木) 11:22:19.16 ID:cy/svUFM0
マイクロン決算跨ぎ成功したしそれでええ

33: 山師さん 2026/06/25(木) 11:25:37.89 ID:c3zVGjG60
もう遅いからやめとけ
34: 山師さん 2026/06/25(木) 11:33:56.85 ID:NlML+NSW0
天にも昇る気持ち
引用元: https://ift.tt/8ZojqBk