【高すぎ】銀だこ 相次ぐ値上げで客離れ止まらず 創業時420円→702円

NO IMAGE

【高すぎ】銀だこ 相次ぐ値上げで客離れ止まらず 創業時420円→702円

1: 山師さん 2026/06/25(木) 11:08:57.76 ID:??? TID:hokuhoku




6: 山師さん 2026/06/25(木) 11:11:04.49 ID:LkOKn
ラムーでしか買ってない

 

7: 山師さん 2026/06/25(木) 11:11:53.69 ID:u42eW
ビックマックセットで頼むのと変わらんとかwwww

 

11: 山師さん 2026/06/25(木) 11:13:37.98 ID:7SSgx
粉とタコで700円。儲かりまんなあ

 

86: 山師さん 2026/06/25(木) 11:50:14.93 ID:1hAE8
>>11
タコ抜きたこ焼きを売ればいい

 

12: 山師さん 2026/06/25(木) 11:16:46.77 ID:avfvy
確かに高すぎると思う。たこ焼きやお好み焼きは好きだが

 

30: 山師さん 2026/06/25(木) 11:22:04.83 ID:sUugH

>>12
1パック食べたところでおなか一杯になるわけでもないのにね

 

44: 山師さん 2026/06/25(木) 11:26:15.55 ID:avfvy
>>30
銀だこ16個入りを食べても物足りなかったよ

 

15: 山師さん 2026/06/25(木) 11:17:45.63 ID:KU6Tv
冷凍たこ焼きで十分うまい
40個入って500円くらい



19: 山師さん 2026/06/25(木) 11:18:40.15 ID:Liq0K
お好み焼き定食の値段と変わらない(´・ω・`)

 

25: 山師さん 2026/06/25(木) 11:20:36.63 ID:4qgGD
コメすら高級品になったんだから他のものも値段上げるさ

 

26: 山師さん 2026/06/25(木) 11:20:45.56 ID:eijQO
業スーの冷凍たこ焼きで充分

 

27: 山師さん 2026/06/25(木) 11:20:48.87 ID:REjIR
高い金出して食うもんじゃない

 

79: 山師さん 2026/06/25(木) 11:46:59.78 ID:RFR1u
タコ高っかいもんなぁ最近
看板に反しちゃうけどタコの代わりにイカを入れて安く提供した方が客は有り難いんじゃない?

 

80: 山師さん 2026/06/25(木) 11:47:33.55 ID:UMfDc
400円台のハーフ出せばいいじゃん

 

83: 山師さん 2026/06/25(木) 11:48:04.22 ID:aCyDI
たこ焼きはシンプルでいいんだよ

 

87: 山師さん 2026/06/25(木) 11:50:35.68 ID:5244H
まさか世界的にタコが売れる食材になっちまうとはな



94: 山師さん 2026/06/25(木) 11:56:32.19 ID:MKUvl
もう庶民の食べ物というより観光物産って感じだな

 

引用元: https://ift.tt/MilGgDH

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事