【画像】聖飢魔Ⅱさん、トンデモないファンサwwwwwwwww

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
おケンヂは「オーケンハウスて老人ホームを作ってファンと余生を過ごしたい」て話をよくしていたんだけど、
聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!悪魔の森」を運営している、というのを友人から聞いて今日一デッカい声が出た。in電車内— Halya (@hal_ya) June 21, 2026


東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
おケンヂは「オーケンハウスて老人ホームを作ってファンと余生を過ごしたい」て話をよくしていたんだけど、
聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!悪魔の森」を運営している、というのを友人から聞いて今日一デッカい声が出た。in電車内— Halya (@hal_ya) June 21, 2026