【おんJ株式投資部】どうせみんなインデックスメインの趣味個別!?インデックス投資家、言うほど指くわえてた?
1: 山師さん 23/10/05(木) 16:27:06 ID:zmeq 先月から初めてもう60000円も損しとるやんけ 2: 山師さん 23/10/05(木) 16:27:27 ID:zmeq +七パーどころかマイナス四パーやぞ 4: 山師さん 23/10/05(木) 16:28:17 ID:NNOs いまはまだやめとけおじさん「いまはまだやめとけ」 7: 山師さん […]
1: 山師さん 2022/04/13(水) 13:04:36.56 ID:fv8/M5HU0 もう1円の価値も無い模様 3: 山師さん 2022/04/13(水) 13:05:19.13 ID:qj6VYs440 言うほど純金かそれ 4: 山師さん 2022/04/13(水) 13:05:21.11 ID:fv8/M5HU0 自宅保管がまずかった模様 6: 山師さん 2 […]
1: 山師さん 2026/06/12(金) 11:10:21.98 ID:hChTE0s1a 楽天は買えたけどSBIなんやねん
2: 山師さん 2026/06/12(金) 11:10:58.01 ID:hChTE0s1a 別途ドル用意しないとダメなんて不便過ぎるやろ 3: 山師さん 2026/06/12(金) 11:11:16.59 ID:hChTE0s1a 楽天で […]
1: 山師さん 2025/10/28(火) 14:59:50.02 ID:qD8fEitN0 https://ift.tt/qIOUeD4 7: 山師さん 2025/10/28(火) 15:01:04.25 ID:Q3V/TQjB0 草 10: 山師さん 2025/10/28(火) 15:02:17.48 ID:Kpxha7jE0 さすがに見返りにアメリカからなんか貰 […]
1: 山師さん 24/04/13(土) 20:00:58 ID:UoEz 業者に謝罪 部長に謝罪 部下に謝罪 会計管理者に謝罪 文書管理者に謝罪 なにこれ? 2: 山師さん 24/04/13(土) 20:01:20 ID:RhNd 謝罪大臣 3: 山師さん 24/04/13(土) 20:01:50 ID:jeJd でも給料上がったやろ? 4: 山師さん 24/04/13 […]
インデックスメイン、趣味で個別やってたのに
キオクシアでドーパミン出してから
気づけばキオクシアで信用デビューしてる
それ天才やろもう
狂気が足りない
とある偉人が
「よい投資とは退屈なものだ」
と言ってるで
結局平常心を保った方が勝つからね…
わかってるけどグロースに夢を託したくなる
いまとなっては個別株売ると税金発生するからインデックスに乗り換えられない
日本株を長くやってる人は投信嫌ってる人多かったな
昔の投信って信託報酬3%とか普通だったみたいだし
でもこの一年は個別株勢の大勝利だったもんなぁ
インデックス投資家は指をくわえて肩身が狭いわ
わからんもんやな
むしろ個別やってる連中が焼かれまくって脳○で日経平均勝ってるやつが大勝利してるんだが
>>829
インデックス投資家の多くはアメリカか世界やろ
世界ならまぁちょっとは恩恵受けてるが
そこまでや
そらもう半導体銘柄中心に盛り上がってるのを横目で見てるよみんな
インデックス投資家もそれ勝利なんだよなぁ
半導体銘柄だけしかあがってないから半導体銘柄極振りしてないと普通にインデックス負ける
横目で見てる時点でもうインデックス投資家の負けや
気絶できてない
期待値以上に上がっている
AIでリターンについて聞いたら5%くらいのリターンで投資中級者扱いやったわ
10%超えたら上級者
配当利回り5%のワイ
何もしなくても中級者やん!
ええやん!
ちなワイはDランク投資家(年利マイナス)
彡(゚)(゚)「阪神の肩でもええか?」
>>857
彡(゚)(゚)「…」
彡(^)(^)
ジョージソロス
「よい投資とは退屈なものだ」
ジョンボーグル
「航路を守れ」
コレが真実やぞ
引用元: https://ift.tt/YzRo6Lp







