【おんJ株式投資部】バリュー株投資家が半導体銘柄握ってないのって変だよね?

【おんJ株式投資部】バリュー株投資家が半導体銘柄握ってないのって変だよね?

【おんJ株式投資部】バリュー株投資家が半導体銘柄握ってないのって変だよね?

690: 山師さん 26/06/22(月) 19:34:49 ID:dh.rk.L27
電線が終わったらコンデンサがきてコンデンサ終わったら調整終えた電線とフィジカルAIが突き上げって無敵やん

1: 山師さん 2022/12/05(月) 10:18:42.624 ID:gYnJ8An1a 上がってくれ・・・・・・ 急高騰株に600万賭けてきたwwww https://ift.tt/VC3r6Ek 1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/22(火) 07:23:25.876 ID:F0J9rbO20 ht […]

1: 山師さん 2024/11/29(金) 16:40:12.00 ID:zWVagQ2+0NIKU 異論なし 2: 山師さん 2024/11/29(金) 16:40:49.73 ID:aqJLwTc00NIKU さつまいもと玉ねぎ   3: 山師さん 2024/11/29(金) 16:41:26.21 ID:zWVagQ2+0NIKU 次点はしじみな   6: 山師さん 20 […]

1: 山師さん 2026/03/01(日) 21:58:33.70 ID:RR08f8gd0 オラは結婚することになるかな 2: 山師さん 2026/03/01(日) 21:59:01.26 ID:oofxohPr0 ライブハウス経営してイベント開きたい   5: 山師さん 2026/03/01(日) 22:00:16.80 ID:RR08f8gd0 >>2 そのために具体的 […]

1: 山師さん 25/11/30(日) 10:59:14 ID:Q3Vh 2: 山師さん 25/11/30(日) 11:00:24 ID:BS9x 麻薬ならすぐ南の隣国にも上陸作戦せんのかよ   5: 山師さん 25/11/30(日) 11:06:58 ID:Q3Vh なおベネズエラはやる気満々で防空演習を公開 https://twitter.com/sabatech_pr/status […]

1: 山師さん 2026/03/24(火) 16:13:41.40 ID:m6RXhxqv0 2: 山師さん 2026/03/24(火) 16:14:02.01 ID:m6RXhxqv0 ぜいたくは敵だ   4: 山師さん 2026/03/24(火) 16:15:58.44 ID:k8s8WJzPd BTSライブやったあとにこれ言うの草   5: 山師さん 2026/03/24 […]




691: 山師さん 26/06/22(月) 19:35:21 ID:ob.mp.L15
今日はワイのかわいい安川電機、ファナック、ミネベアミツミが上がって良かった?
キティちゃんも頑張ってた

 

693: 山師さん 26/06/22(月) 19:36:46 ID:Ql.wd.L11
>>691
サンリオ明日延期になってた決算発表なんよな
上に行くか下に行くか

 

694: 山師さん 26/06/22(月) 19:37:44 ID:ob.mp.L15
>>693
流石に決算はええ感じじゃないと、もう……

 

696: 山師さん 26/06/22(月) 19:39:18 ID:Ql.wd.L11
>>694
まああの不適切報酬は貰い事故みたいな感じやし
決算自体は良好やと思うけどな

 

697: 山師さん 26/06/22(月) 19:42:32 ID:Dm.s9.L5
サンリオは連続最高益の予定や
最近サンリオニキ見ないわね

 

699: 山師さん 26/06/22(月) 19:46:44 ID:ob.mp.L15
>>697
ワイのことかな 4000株を抱えてブルブル耐えてます……

 

713: 山師さん 26/06/22(月) 20:11:35 ID:Dm.s9.L5
>>699
信用買いが4000万株あるみたいだけど明日の決算で爆上げして消化されるとええな



718: 山師さん 26/06/22(月) 20:18:48 ID:4L.lr.L59
サンリオはキティちゃんがかわいいからそろそろ上がるやろ

 

715: 山師さん 26/06/22(月) 20:14:55 ID:qY.he.L16
実は、半導体銘柄一つも持ってないよーって人おる?

 

716: 山師さん 26/06/22(月) 20:17:26 ID:cq.wd.L35
>>715
|ω・)ノシ
そろそろ見に回って貰わせてる。
デイトレで今日も一万円位はもらったけれども

 

721: 山師さん 26/06/22(月) 20:23:51 ID:8O.hi.L12
>>715
半導体は持ってるけど割合少なくて
あんまり恩恵ない

 

726: 山師さん 26/06/22(月) 20:26:46 ID:pI.lr.L40
半導体よりも色々注目してるのはある
ニデックとか

 

727: 山師さん 26/06/22(月) 20:27:32 ID:E1.fx.L45
>>726
不正がどうなるかってこと?

 

730: 山師さん 26/06/22(月) 20:29:19 ID:pI.lr.L40
>>727
ガチガチに外部の協力得て監視厳しくしたみたいやね
次点で気になるのが任天◯

 

732: 山師さん 26/06/22(月) 20:30:35 ID:E1.fx.L45
>>730
上廃とかなったら困るやろしね



735: 山師さん 26/06/22(月) 20:31:32 ID:pI.lr.L40
>>732
いい技術持ってるんやし腐り切る前には対応するやろしな

 

729: 山師さん 26/06/22(月) 20:28:35 ID:cq.wd.L35
ニデック1単元位持っとくかどうするか悩む

 

738: 山師さん 26/06/22(月) 20:33:12 ID:qY.rk.L16
バリュー株投資家が半導体銘柄握ってないのって変だよね
企業の価値に投資するんだから

 

741: 山師さん 26/06/22(月) 20:34:11 ID:pI.lr.L40
>>738
バリューはバリューでも高配当寄りのバリューかキャピタル狙いのバリューもあるからね

 

745: 山師さん 26/06/22(月) 20:36:40 ID:8O.hi.L12
>>741
半導体程上がってないだけで
年初から考えたら上がってると思うけどな

 

747: 山師さん 26/06/22(月) 20:39:08 ID:pI.lr.L40
>>745
日経平均の釣られ下げと日経平均の上げに逆相関してる現状があるから、連日下げてるイメージがあるね
安くなれば定期的に買うからいいが、余力のない人にはきつい相場かも

 

752: 山師さん 26/06/22(月) 20:44:32 ID:8O.hi.L12
>>747
まあ最近上げ相場だったからキツイ人も居るのかもな
日本株のバリュー投資なんて
ズットアメリカ株に負けるの普通だったからこの程度でと思ってしまった

 

755: 山師さん 26/06/22(月) 20:47:54 ID:pI.lr.L40
>>752
流石に指数に毎回連動しなけりゃ半導体以外の株に信用無くなってしまうからね。アメリカは指数に割と反映するんで最近よく買われてるみたいや

 

756: 山師さん 26/06/22(月) 20:51:38 ID:8O.hi.L12
>>755
トピックスには連動してるんだけどな
日経平均が半導体指数過ぎるのか悪いんだよな



759: 山師さん 26/06/22(月) 20:53:05 ID:pI.lr.L40
>>756

慣れた人は日経平均ではなくtopix見とるわ最近
一ヶ月前に日経が225の比率やら構成銘柄変えるとか色々言われてたので、少しは反映されてくるんちゃうかな

 

757: 山師さん 26/06/22(月) 20:52:27 ID:qY.rk.L16
すみません。ライフドリンクカンパニーが半導体関連銘柄に化ける可能性はありますか?

 

765: 山師さん 26/06/22(月) 20:57:33 ID:lY.j5.L1
>>757
半導体工場の横に半導体向け純水供給設備作って
外販ができれば化ける可能性はあるぞ

 

760: 山師さん 26/06/22(月) 20:53:11 ID:bc.he.L8
今何買おうか悩んでるやつ、日東電工買いなさい
半導体出遅れ銘柄の一つや

 

766: 山師さん 26/06/22(月) 20:58:52 ID:pT.tu.L23
>>760
行き遅れ、売れ残りには理由がある、って言うやんけ



引用元: https://ift.tt/YzRo6Lp

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事