【おんJ株式投資部】バリュー株投資家が半導体銘柄握ってないのって変だよね?
1: 山師さん 2022/12/05(月) 10:18:42.624 ID:gYnJ8An1a 上がってくれ・・・・・・ 急高騰株に600万賭けてきたwwww https://ift.tt/VC3r6Ek 1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/22(火) 07:23:25.876 ID:F0J9rbO20 ht […]
1: 山師さん 2024/11/29(金) 16:40:12.00 ID:zWVagQ2+0NIKU 異論なし 2: 山師さん 2024/11/29(金) 16:40:49.73 ID:aqJLwTc00NIKU さつまいもと玉ねぎ 3: 山師さん 2024/11/29(金) 16:41:26.21 ID:zWVagQ2+0NIKU 次点はしじみな 6: 山師さん 20 […]
1: 山師さん 2026/03/01(日) 21:58:33.70 ID:RR08f8gd0 オラは結婚することになるかな 2: 山師さん 2026/03/01(日) 21:59:01.26 ID:oofxohPr0 ライブハウス経営してイベント開きたい 5: 山師さん 2026/03/01(日) 22:00:16.80 ID:RR08f8gd0 >>2 そのために具体的 […]
1: 山師さん 25/11/30(日) 10:59:14 ID:Q3Vh 2: 山師さん 25/11/30(日) 11:00:24 ID:BS9x 麻薬ならすぐ南の隣国にも上陸作戦せんのかよ 5: 山師さん 25/11/30(日) 11:06:58 ID:Q3Vh なおベネズエラはやる気満々で防空演習を公開 https://twitter.com/sabatech_pr/status […]
1: 山師さん 2026/03/24(火) 16:13:41.40 ID:m6RXhxqv0 2: 山師さん 2026/03/24(火) 16:14:02.01 ID:m6RXhxqv0 ぜいたくは敵だ 4: 山師さん 2026/03/24(火) 16:15:58.44 ID:k8s8WJzPd BTSライブやったあとにこれ言うの草 5: 山師さん 2026/03/24 […]
キティちゃんも頑張ってた
サンリオ明日延期になってた決算発表なんよな
上に行くか下に行くか
流石に決算はええ感じじゃないと、もう……
まああの不適切報酬は貰い事故みたいな感じやし
決算自体は良好やと思うけどな
最近サンリオニキ見ないわね
ワイのことかな 4000株を抱えてブルブル耐えてます……
信用買いが4000万株あるみたいだけど明日の決算で爆上げして消化されるとええな
|ω・)ノシ
そろそろ見に回って貰わせてる。
デイトレで今日も一万円位はもらったけれども
半導体は持ってるけど割合少なくて
あんまり恩恵ない
ニデックとか
不正がどうなるかってこと?
ガチガチに外部の協力得て監視厳しくしたみたいやね
次点で気になるのが任天◯
上廃とかなったら困るやろしね
いい技術持ってるんやし腐り切る前には対応するやろしな
企業の価値に投資するんだから
バリューはバリューでも高配当寄りのバリューかキャピタル狙いのバリューもあるからね
半導体程上がってないだけで
年初から考えたら上がってると思うけどな
日経平均の釣られ下げと日経平均の上げに逆相関してる現状があるから、連日下げてるイメージがあるね
安くなれば定期的に買うからいいが、余力のない人にはきつい相場かも
まあ最近上げ相場だったからキツイ人も居るのかもな
日本株のバリュー投資なんて
ズットアメリカ株に負けるの普通だったからこの程度でと思ってしまった
流石に指数に毎回連動しなけりゃ半導体以外の株に信用無くなってしまうからね。アメリカは指数に割と反映するんで最近よく買われてるみたいや
トピックスには連動してるんだけどな
日経平均が半導体指数過ぎるのか悪いんだよな
そ
慣れた人は日経平均ではなくtopix見とるわ最近
一ヶ月前に日経が225の比率やら構成銘柄変えるとか色々言われてたので、少しは反映されてくるんちゃうかな
半導体工場の横に半導体向け純水供給設備作って
外販ができれば化ける可能性はあるぞ
半導体出遅れ銘柄の一つや
行き遅れ、売れ残りには理由がある、って言うやんけ
引用元: https://ift.tt/YzRo6Lp








