1: 山師さん 2026/06/27(土) 18:46:53.238 ID:hoOYa/PW0
AI関連だけ軒並み落ちてる
1: 山師さん 2025/09/30(火) 11:34:24.80 ID:ZLu0LW5X0 //i.imgur.com/F7LVmuS.jpeg //i.imgur.com/li6qID4.jpeg 2: 山師さん 2025/09/30(火) 11:35:08.95 ID:xeXDLitF0 ビューティフルでこれはアメリカさ!!!!!!!!! グレートだ!!!!!!!!! 3: 山 […]
1: 山師さん 2024/04/23(火) 08:55:28.949 ID:qSJb8Xfd0 株の場合は例えばその会社の社長が変われば株価に影響するよね ミクロ予測が出来る FXはあらゆる事象が影響するからもっとマクロなのか? 予測が出来ない 2: 山師さん 2024/04/23(火) 08:56:13.994 ID:X/kIYC9cd ミクロとマクロって言いたいだけだろ 3: 山 […]
1: 山師さん 2024/03/17(日) 15:47:57.07 ID:0adT2MrH0 次の仕事で時給2000円なんだが 2: 山師さん 2024/03/17(日) 15:49:17.45 ID:gLPPHj1G0 労働基準法よく分からんけど何らかの法律違反してそう 3: 山師さん 2024/03/17(日) 15:50:58.60 ID:0adT2MrH0 時給2000円の内 […]
132: 山師さん 26/04/21(火) 18:41:11 ID:xh.ef.L41 このさき日本企業が上げる未来あるんかな AI関連以外で 136: 山師さん 26/04/21(火) 18:43:58 ID:e8.1y.L1 >>132 武器輸出が解禁なったし、防衛産業はどや? 137: 山師さん 26/04/21(火) 18:45:02 ID:WS.th.L1 &g […]
1: 山師さん 2025/04/15(火) 10:54:00.79 ID:IHBycgdS0 https://twitter.com/watcherguru/status/1911941586004345031?s=46&t=PZUcDsGvRSx4mW5MaFUNGg 2: 山師さん 2025/04/15(火) 10:54:23.30 ID:VvWDJAHH0 準備金にビットコイン採用し […]
3: 山師さん 2026/06/27(土) 18:47:52.695 ID:F5HDojrw0
AI関連だけ落ちてるならバブル終わりより持ち株の腕が終わってそう
4: 山師さん 2026/06/27(土) 18:48:17.811 ID:/95ATa9n0
そりゃハイテクしか上がってねーから落ちるのもハイテク
5: 山師さん 2026/06/27(土) 18:48:37.136 ID:8JsGff2a0
逆だろ
仮想通貨が終わった
完全にAIに資金が移動した
6: 山師さん 2026/06/27(土) 18:49:28.569 ID:F5HDojrw0
>>5
完全に移動って言い切れるの強いな
仮想通貨もAIも両方しんどい日に見えるぞ
7: 山師さん 2026/06/27(土) 18:50:10.720 ID:xIibBE7a0
宇宙株のチャートひどくて笑った
8: 山師さん 2026/06/27(土) 18:50:26.137 ID:hoOYa/PW0
最近買った俺のキオクシア株は助かるのだろうか?
9: 山師さん 2026/06/27(土) 18:50:33.471 ID:GbskrdtF0
キオクシアは10万超えで2回暴落したのが痛い
当面そこを超えられる気がしない
11: 山師さん 2026/06/27(土) 18:53:43.781 ID:hoOYa/PW0
>>9
このままじわじわ4、5万くらいまで落ちていきそうな気もする
10: 山師さん 2026/06/27(土) 18:53:33.455 ID:dl5tD1GH0
NVDAも上がらんしGOOGLも上がらんのよ
不穏すぎるから一旦損切りしたわ
7月になったら様子見してまた入るわ
14: 山師さん 2026/06/27(土) 18:55:23.383 ID:Y9UzcS7mM
>>10
大文字のグーグルキモすぎだろ
16: 山師さん 2026/06/27(土) 18:56:49.432 ID:jYZ/4cLf0
>>14
ティッカーシンボルって知ってる?
18: 山師さん 2026/06/27(土) 18:58:16.596 ID:dl5tD1GH0
12: 山師さん 2026/06/27(土) 18:54:40.295 ID:hoOYa/PW0
もっと上がると思って11万で買ったからもっと上がってもらわないと困るんだが
13: 山師さん 2026/06/27(土) 18:54:43.774 ID:AqBMd8ui0
終わったとか心配してる奴がいるうちは終わらない
17: 山師さん 2026/06/27(土) 18:57:57.292 ID:C3BtMPAv0
とりあえずどうしたらいいかおしえて?
19: 山師さん 2026/06/27(土) 18:59:11.450 ID:hoOYa/PW0
>>17
上がることを神に祈るしかない
21: 山師さん 2026/06/27(土) 19:05:49.621 ID:gcL3lLrN0
AIバブルなんて始まってすらいないでしょ
騙されてるよ
22: 山師さん 2026/06/27(土) 19:07:54.076 ID:dl5tD1GH0
KLAC、ASMC、AMATがこのまま崩れたら終わりか?
23: 山師さん 2026/06/27(土) 19:09:45.747 ID:AqBMd8ui0
ハイパースケーラーとかAI中核企業は業績伸びてるだけだからバブルじゃないけど
AI関連ってだけで伸びてる周縁のよく分からん木っ端企業はバブルだな
24: 山師さん 2026/06/27(土) 19:11:31.132 ID:xaTNghL10
去年の6月のキオクシアの株価→約2200円
今年の6月のキオクシアの株価→約92200円
20: 山師さん 2026/06/27(土) 19:03:48.083 ID:RCy+Nhc60
本当にAIバブルが終わったのならこんなものじゃ済まないでしょ
引用元: https://ift.tt/wdE9OCQ