アメリカ人9名を招いた時に振舞うべき「料理」wwwwwwww

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
助けて。米人(大人6、子3)を招きディナーを提供の必要あり。当日は絶対に外せない仕事があるため出社要、帰宅は17時過ぎ。旦那氏はあまりあてにはならないが、オーブンに放り込む事はできる。ゲストはなぜか私の料理の腕前が神の領域と思っている(実際は日本人最下層レベル)。何作るべき?
— サチさん🇺🇸 (@SachiyoGrzk) June 20, 2026




