34才ニート。コンビニの面接に行った結果!

34才ニート。コンビニの面接に行った結果!

34才ニート。コンビニの面接に行った結果!

1: 思考 2018/10/19(金) 09:51:52.86
俺を一目見て雇う気サラサラなしの地獄の面接が始まる
20代店長「最後にあなたの笑顔を見せてください」
俺→「引きつった顔で( ^ω^)ニコッ
!」
20代の店長「それがあなたの笑顔ですか・・。お引き取りください」
もう社会復帰は諦めた!

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

11: 思考 2018/10/19(金) 10:00:15.28
>>1
しょーもない嘘を書く池沼(^p^)あうあうあー

15: 思考 2018/10/19(金) 10:07:00.41
>>11
実際(^p^)みたいな奴が面接に来たら早めにお引き取り願うと思うから
この人手不足なご時世とは言えあながち嘘松とも言いきれないとこはある

13: 思考 2018/10/19(金) 10:03:16.29
>>1
口虚木公

34: 思考 2018/10/19(金) 10:27:30.74
>>1
よっぽど接客に向いてない言動だったんだろう
倉庫や工場にしろ
誰でも雇ってもらえるよ

56: 思考 2018/10/19(金) 13:10:28.40
>>1
最後にって言ってるんだからお引き取りくださいでいいんだろ

61: 思考 2018/10/19(金) 13:28:26.55
>>1
ジュースの自販売/機の仕事スレ立てしてるのもオマエだろ

66: 思考 2018/10/19(金) 14:47:49.45
>>1
が免許盛ってりゃコンビニなんて受けに行かないだろ
俺なんて教員免許も普通自動車免許(中型8t未満付き)持ってたってニートというか自宅警備w

2: 思考 2018/10/19(金) 09:52:52.36
そもそもなんでニートに

3: 思考 2018/10/19(金) 09:52:54.40
放屁して立ち去れ

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

4: 思考 2018/10/19(金) 09:54:17.00
余裕あるコンビニなんだな

5: 思考 2018/10/19(金) 09:54:35.12
ネット民は人材不足だから誰でも受かるとかほざいてるが
ホームレスと同等の能力みたいなおまえらが来ても受かるわけないだろ

6: 思考 2018/10/19(金) 09:54:50.96
俺はカタコトの外国人より劣るってことか

7: 思考 2018/10/19(金) 09:56:11.08
なんでキモイのわかってんのに
接客業をやろうとするのかわからん

53: 思考 2018/10/19(金) 13:05:57.80
>>7
わかる
免許持ってるなら配達とか
無ければ工場とかあるのに
どうして接客を選ぶんだろうな

8: 思考 2018/10/19(金) 09:56:37.20
嘘だろうけど実話ならやる気なさすぎ
たった1件落ちたら諦めるとか

9: 思考 2018/10/19(金) 09:56:38.13
スーパーの惣菜部

10: 思考 2018/10/19(金) 09:59:59.08
おっさんとかじいさん雇ってるコンビニ行けばいいんじゃね

12: 思考 2018/10/19(金) 10:01:42.92
カタコトの外国人のほうが能力高いだろ
異国まで来て金を稼ぎたいというバイタリティもあるし
おまえらみたいに速攻バッくれてお母ちゃんに泣きつくってこともないし

14: 思考 2018/10/19(金) 10:05:33.00
コンビニとか俺が正社員事務でやってた仕事より大変そうだから絶対やらないわ

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事