女性「30くらいのおじさんからキモいLINEきた鳥肌」

女性「30くらいのおじさんからキモいLINEきた鳥肌」

女性「30くらいのおじさんからキモいLINEきた鳥肌」

1: 思考 2020/06/10(水) 13:07:41.66

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

42: 思考 2020/06/10(水) 13:37:21 ID:O.net
>>1
【悲報】女性さん「30のおっさんからすげえキモいLINE来た」 [765383483]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1591760858/

96: 思考 2020/06/10(水) 14:22:00 ID:0.net
>>1
ゆとり世代は集まり解散した後に個別LINEで
「俺はお前の可愛さに気づいていたよ」アピールが好きな生き物

その証拠に俺がそれやって自爆した

2: 思考 2020/06/10(水) 13:09:08.69
30はまだ若いやろ

3: 思考 2020/06/10(水) 13:09:25.61
いっそ吉村卓みたいなおじさんなら濡れたんだろうけどねぇ

4: 思考 2020/06/10(水) 13:09:30.28
まんさんこわい (´;ω;`)

5: 思考 2020/06/10(水) 13:09:47.79
29ならいいのか?

6: 思考 2020/06/10(水) 13:10:04.14
LINE交換するなよw

7: 思考 2020/06/10(水) 13:11:09.31
男アニメとか好きそう

8: 思考 2020/06/10(水) 13:11:11.45
「下の名前で呼んで良い?」とか聞いてくる奴マジキモイ

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

9: 思考 2020/06/10(水) 13:11:36.94
褒めてもこんなん言われるのか
30なんて若いと思うけど見た目おっさんな人なんだろね

52: 思考 2020/06/10(水) 13:43:15.72
>>9
見た目褒めるより仕事とか褒める方が食いつくよ
あと後輩居たから言えなかったがきもい

10: 思考 2020/06/10(水) 13:12:09.70
30手前だから20代後半でおじさん扱いだぞ

11: 思考 2020/06/10(水) 13:12:13.62
おっさんの俺から見てもゾッとするけど

12: 思考 2020/06/10(水) 13:12:27.94
これでめげたらただのキモイおぢさんで終わる

13: 思考 2020/06/10(水) 13:13:25.58
30のイケメンなら濡れるくせに

14: 思考 2020/06/10(水) 13:13:28.26
もうじき50になるワイは何あんだよ…

15: 思考 2020/06/10(水) 13:13:54.89
年齢関係なくキモいわ

16: 思考 2020/06/10(水) 13:14:13.85
相手が30過ぎのマンさんなら喜んでくれる

17: 思考 2020/06/10(水) 13:15:25.57
おじさんを辱めないで

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事