ワイ「転職しようと考えてます」上司「そうか…仕方ないな…」

ワイ「転職しようと考えてます」上司「そうか…仕方ないな…」

ワイ「転職しようと考えてます」上司「そうか…仕方ないな…」

1: 思考 19/12/30(月)13:34:16 ID:nhJ
上司「ワイくんを東北工場の主任に推薦しておいたぞ!」

コイツアホちゃう?

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

2: 思考 19/12/30(月)13:35:23 ID:nhJ
ちな年明けたら引っ越し

3: 思考 19/12/30(月)13:35:44 ID:ugm
ひで

4: 思考 19/12/30(月)13:35:52 ID:oaf

5: 思考 19/12/30(月)13:35:56 ID:Ium
おめでとう

6: 思考 19/12/30(月)13:36:12 ID:ecr
ええ…

7: 思考 19/12/30(月)13:36:23 ID:JOD
上司「これでワイくんも残ってくれるやろなぁ…」

8: 思考 19/12/30(月)13:36:24 ID:BFn
すぐやめればよかったのに

9: 思考 19/12/30(月)13:36:31 ID:NGu
転職せんのかぃ

13: 思考 19/12/30(月)13:37:16 ID:nhJ
>>8>>9
まだ次決まってないからなぁ
決まってから打ち明けるべきだったわ

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

10: 思考 19/12/30(月)13:36:39 ID:l9r
ワイ「はい退職届!」

11: 思考 19/12/30(月)13:36:51 ID:nhJ
上司「やっぱり地元(関西)に帰りたかったりするんか?」
ワイ「それも考えてます」
上司「そうか!」

頭おかしいやろ

14: 思考 19/12/30(月)13:37:49 ID:l9r
なんやこの上司草

15: 思考 19/12/30(月)13:39:06 ID:BzE
転職希望ということは今の仕事にやりがいを感じてないのでは??
なんとかしたろ!?

16: 思考 19/12/30(月)13:39:20 ID:nhJ
しかも今がまったり品管で
主任はラインの中間管理職みたいな位置だから
事実上の左遷で草生える

17: 思考 19/12/30(月)13:39:28 ID:luh
考えてる=良い条件出せば考え直すで
こう思われたんやろ
おかしくはないかな

18: 思考 19/12/30(月)13:40:20 ID:CQ3
いい条件…?

19: 思考 19/12/30(月)13:40:28 ID:HGZ
上司「イッチ君を絶対逃がさないから…」

20: 思考 19/12/30(月)13:41:19 ID:uO2
これもうサイコパスやろ

21: 思考 19/12/30(月)13:41:19 ID:tm3
ジョウッシ「イッチくん不満があるんやろう」
ジョウッシ「形式上昇進させるポジションは、うーん、ここだけ空いてた!」

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事