大学の同級生共に殺意しか沸かない

大学の同級生共に殺意しか沸かない

大学の同級生共に殺意しか沸かない

1: 思考 21/04/15(木)00:40:39 ID:KAxU
ふざけんなぶっ殺してやる

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

2: 思考 21/04/15(木)00:40:51 ID:KAxU
まーーーーーーーたワイだけ仲間はずれ

3: 思考 21/04/15(木)00:41:23 ID:KAxU
ツイッター見てると今日も仲良く会話してる
ふざけんなマジで
ワイには見向きもしない

4: 思考 21/04/15(木)00:42:28 ID:KAxU
そんなクソ女よりワイのが上手いで
ワイのが字綺麗で社交性もあって勉強もできる
なんでワイには話しかけないんや?
なんでワイは無視なん?

5: 思考 21/04/15(木)00:42:46 ID:KAxU
おかしいやろおかしいやろマジでワイのが上やワイのが上やワイのが上や

6: 思考 21/04/15(木)00:42:47 ID:mCJU
続けて

7: 思考 21/04/15(木)00:43:18 ID:KAxU
なんで無視するんやワイのが上やワイのが優秀や
友達になろうやワイは優秀やお前らと違う
だから話しかけてこいよ友達になってくれよ

8: 思考 21/04/15(木)00:43:27 ID:KAxU
殺してやる

9: 思考 21/04/15(木)00:43:30 ID:hu0x
ほほう

10: 思考 21/04/15(木)00:43:36 ID:x2if
ツーアウトかな

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

11: 思考 21/04/15(木)00:44:09 ID:KAxU
ワイは友達が欲しいだけなんやで
アピールだってした
話しかけた
なのにぼっちなのは何故?

15: 思考 21/04/15(木)00:45:06 ID:be7Y
>>11
友達作る理由が自分の為でしかないからやで

17: 思考 21/04/15(木)00:45:38 ID:KAxU
>>15
どういうこと?
むしろ自分のため以外の理由でどう友達をつくるん?

25: 思考 21/04/15(木)00:47:18 ID:be7Y
>>17
ワイが「友達いないのが恥ずかしいから」って理由でニキによって来たら嫌だろ

28: 思考 21/04/15(木)00:47:59 ID:KAxU
>>25
そんな理由隠せよ
いくらでも隠せるだろ
ワイだって隠してる

36: 思考 21/04/15(木)00:49:54 ID:be7Y
>>28
隠せてないからできないんやで
ってか隠すの無理やで

76: 思考 21/04/15(木)00:56:14 ID:Ui1C
>>5
めっちゃ見下してるくせに
>>11
って態度が自分では上手に隠せてるつもりでも
悪辣な本性が大根演技で見透かされてるだけだろ
着くべくして着いた妥当なポジやん
誇っていけ

12: 思考 21/04/15(木)00:44:23 ID:mCJU
どこ住み?

13: 思考 21/04/15(木)00:44:33 ID:KAxU
人が損得勘定で動くなら
一緒にいてメリットがあればええんやろ
だから特技アピールしたやん

14: 思考 21/04/15(木)00:44:58 ID:KAxU
にもかかわらずぼっちぼっちぼっち
もういい加減にしてよ……
サークルだって入ったじゃん…

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事