彼女結婚式したいわいえーやめようよこの理由

彼女結婚式したいわいえーやめようよこの理由

彼女「結婚式したい!」わい「えー…やめようよ」←この理由

1: 思考 21/03/06(土)13:44:41 ID:KsK
わい(友達いないのバレるやんけ…)

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

2: 思考 21/03/06(土)13:44:51 ID:gOu

3: 思考 21/03/06(土)13:45:01 ID:8Xh
ワイと全く同じで草

27: 思考 21/03/06(土)13:54:49 ID:qem
>>1
>>3
めちゃめちゃわかりまくる

4: 思考 21/03/06(土)13:45:02 ID:yTm

5: 思考 21/03/06(土)13:45:20 ID:yFK
わかる

6: 思考 21/03/06(土)13:45:50 ID:KsK
>>3
>>5
あるよな

7: 思考 21/03/06(土)13:46:09 ID:KsK
金も掛かるし友達おらんのバレるしええことない

8: 思考 21/03/06(土)13:46:46 ID:pAp
かといって友達代行みたいなのにお金出して余計な出費するのもいや

11: 思考 21/03/06(土)13:48:35 ID:KsK
>>8
なんか意味わからんよな
何がしたいんや、わいはってなるもん

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

9: 思考 21/03/06(土)13:47:59 ID:Fmt
グアムとかで近い親族だけ呼んでやればええやん

12: 思考 21/03/06(土)13:49:00 ID:KsK
>>9
嫁が友達に花嫁姿見せたいんやって

10: 思考 21/03/06(土)13:48:24 ID:7pT
そもそもせっかくの友達からご祝儀せびりたくないわ

13: 思考 21/03/06(土)13:49:05 ID:as6
これはあるやろな 冬の小笠原気団みたいな事になりそうや

14: 思考 21/03/06(土)13:50:11 ID:KsK
わい「自己紹介とかいらなくね?」(学歴詐称がバレるやんけ…)

15: 思考 21/03/06(土)13:51:00 ID:KsK
わい(東京工業大学卒ってことにしとるけど、ほんまは東京工科大学なんだよなぁ)

16: 思考 21/03/06(土)13:51:03 ID:W1I
子どもの時は結婚式って両方ともしたいからすると思ってたわ

17: 思考 21/03/06(土)13:51:27 ID:KsK
>>16
普通はそうなんやろうけど、わいはカスやからな

18: 思考 21/03/06(土)13:52:14 ID:GcF
結婚式って男もしたいん?イッチはしたくないみたいやけど

20: 思考 21/03/06(土)13:52:26 ID:KsK
>>18
わいはしたくないな

22: 思考 21/03/06(土)13:53:00 ID:GcF
>>20
女の子がしたいのは分かるのよ
男は気恥ずかしさが勝るよな

23: 思考 21/03/06(土)13:53:48 ID:KsK
>>22
せやね、あとお金ないのと、友達いないのかな

24: 思考 21/03/06(土)13:54:04 ID:8Xh
>>18
自分のためにはやらんな
オッヤとヨッメのためやな

19: 思考 21/03/06(土)13:52:18 ID:Ku9
結婚するのやめよう

21: 思考 21/03/06(土)13:52:41 ID:KsK
>>19
彼女妊娠しちゃったし

26: 思考 21/03/06(土)13:54:14 ID:GcF
>>21
あー…式せんけりゃええやん

25: 思考 21/03/06(土)13:54:07 ID:7pT
結婚式をやるメリットって皆無やろ
バカな奴はやたらと重視するけど

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事