今の会社がブラックかどうか判断して

今の会社がブラックかどうか判断して

今の会社がブラックかどうか判断して

1: 思考 <font
慣れない仕事で筋肉痛で、仕事に支障が出るレベルで「早くやれ。トロトロするな」と叱られる

正社員になるまで最低でも半年くらいと言われた(記載されていたのは二ヶ月)

あまりにも身体が痛くて最早日常生活にも支障が出てきた為、会社を休みたい連絡を入れる→代わりの奴がいない!出てこい!

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

2: 思考 <font
ちなみに給料はコンビニバイトの深夜と変わらん

3: 思考 <font
やべぇ会社からとりあえず来いとか言われたんやけど

4: 思考 <font
自分で答え出てるけど他人に言われて決断したいのか?

5: 思考 <font
>>4
そやな
背中押して欲しい

7: 思考 <font
>>5
じゃあブラックだから辞めなはれ

12: 思考 <font
>>7
ほんまにブラックなんやろか
ワイがわがままなだけちゃうかね

6: 思考 <font
筋肉痛になるって何?

8: 思考 <font
>>6
荷揚げとかじゃない?

9: 思考 <font
>>6
運搬作業なんやけど、一日8時間に5万歩くらい歩くんや
足裏はバットで殴られたみたいに痛いし、太ももは痙攣気味
おまけに膝関節に激痛で、立ってるのも無理

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

11: 思考 <font
>>9
その仕事選んだのお前ちゃうんか

15: 思考 <font
>>11
こんなきついと思わなかった
歩くのなんか余裕やろwくらいに思ってたわ

あいつらキン肉マンかよ

21: 思考 <font
>>15
どっちかっつーとお前がブラックやん
続けられないならお互いのために辞めたほうがいいな

24: 思考 <font
>>21
休みでもこんな戦犯扱いされるのに辞めるなんて言ったらどうなるか…って思うと怖くて

28: 思考 <font
>>24
休みの理由何て言った?

35: 思考 <font
>>28
今一番痛いのが左膝関節で、正直立ってるのもキツイレベル

34: 思考 <font
>>24
まぁ罵声浴びせられる筋合いはないけど
会社は会社で人雇うのにコストかけてるわけだからね

英語教師やりたい言って入ってきた奴が
実は英語全然できません口が回らないから休みたいですとか言いだしたらイラつくわな

40: 思考 <font
>>34
正論やなぁ
それ言われるとぐうの音も出ない

13: 思考 <font
>>9
今まで肉体労働したことないん?

17: 思考 <font
>>13
あるにはあるけど、身体が痛くなるような仕事なんてしたことない

19: 思考 <font
>>17
まぁ合わないなら辞めたら?

16: 思考 <font
>>12
あ、ごめん
>>7じゃなくて>>9だわ

10: 思考 <font
ブラックでもなんでもないけどきついならやめればいいんでない

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事