ワイ緑茶飲めませんコーヒー飲めません紅茶飲めません

ワイ緑茶飲めませんコーヒー飲めません紅茶飲めません

ワイ「緑茶飲めません」「コーヒー飲めません」「紅茶飲めません」

1: 思考 21/03/26(金)13:14:12 ID:F2R
麦茶うまうま

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

2: 思考 21/03/26(金)13:15:11 ID:39Q
ほうじ茶は?

4: 思考 21/03/26(金)13:15:43 ID:xbv
>>2
お葬式で飲みそう

5: 思考 21/03/26(金)13:15:45 ID:F2R
>>2
まだ好き

3: 思考 21/03/26(金)13:15:17 ID:pl4
増量してもごくごく飲めるのは利点だわ

6: 思考 21/03/26(金)13:16:07 ID:F2R
穀物のお茶は大好きなんよな
葉っぱのお茶は苦くて無理や

7: 思考 21/03/26(金)13:16:07 ID:vQP
カフェインあかんの?コーラもだめ?

11: 思考 21/03/26(金)13:16:36 ID:F2R
>>7
苦いから嫌いなだけや
眠い時にエスタロンモカ飲むとかは全然平気や

14: 思考 21/03/26(金)13:17:35 ID:vQP
>>11

カフェオレとかミルクティーならいけるってことか

19: 思考 21/03/26(金)13:18:33 ID:F2R
>>14
いや無理
コーヒーの苦味がある時点でどんだけ甘くしようがコーヒーはコーヒーやし無理
ミルクティーはお茶に牛乳とか気持ち悪すぎて無理

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

21: 思考 21/03/26(金)13:19:13 ID:vQP
>>19
あーミルクティはそういう人いるって聞いたことあるな

22: 思考 21/03/26(金)13:19:48 ID:RGq
>>19
ワイの酒嫌い並みに味覚敏感やな

27: 思考 21/03/26(金)13:21:07 ID:F2R
>>22
酒はビール以外無理
理由はアルコールの味が苦手やから
その苦手な味に甘い果実の味やったり変な味が混ざるのが気持ち悪い
ビールだけはアルコールと自然にマッチするから飲める
それでもアルコールの味が苦手やからいっぱい飲むのは苦手

33: 思考 21/03/26(金)13:23:27 ID:RGq
>>27
ワイは酒飲めんしビールの苦味が無理や
アルコールの味が嫌いっていうのはわかる

55: 思考 21/03/26(金)13:32:28 ID:3OO
>>27
ビールは大丈夫なのか…

57: 思考 21/03/26(金)13:33:49 ID:F2R
>>55
すきじゃなくて飲めるだけや
他の酒は気持ち悪くてたまらん

59: 思考 21/03/26(金)13:34:52 ID:3OO
>>57
いや苦いやろ

61: 思考 21/03/26(金)13:35:40 ID:F2R
>>59
ビールの場合苦いのはたしかに苦手や
やけど他の酒が苦手な理由は上に書いた通りアルコールと酒自体の味がマッチしなさすぎて吐きそうになるからや

62: 思考 21/03/26(金)13:36:28 ID:3OO
>>61
はぇー
そんなもんか

63: 思考 21/03/26(金)13:37:47 ID:F2R
>>62
アルコールの味とフルーツの味が気持ち悪くて無理や

8: 思考 21/03/26(金)13:16:12 ID:pl4
ワイも今鶴瓶の麦茶飲んどるで

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事