不法投棄したいんやがホームレスの寝てる前に放置してくればいいかな

不法投棄したいんやがホームレスの寝てる前に放置してくればいいかな

不法投棄したいんやがホームレスの寝てる前に放置してくればいいかな

1: 思考 21/07/17(土)02:40:13 ID:LJul
どう

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

2: 思考 21/07/17(土)02:40:33 ID:sepR
モノはなんや

4: 思考 21/07/17(土)02:40:51 ID:LJul
>>2
生活用品や

6: 思考 21/07/17(土)02:41:43 ID:sepR
>>4
にごすなや

3: 思考 21/07/17(土)02:40:44 ID:OK0t
バキ全巻や

5: 思考 21/07/17(土)02:41:36 ID:A3SS
いりませんか?って聞いてみれば

10: 思考 21/07/17(土)02:42:25 ID:LJul
>>5
要らないって言われるやろ

7: 思考 21/07/17(土)02:41:56 ID:LJul
軽くググったけどヘマこかなきゃ警察に怒られるくらいで済むやろ?
そもそも民事やし
どこらへんがセーフやろか

8: 思考 21/07/17(土)02:42:05 ID:uedY
あいつらプライドだけは高いから現金と食い物以外受け入れないぞ

9: 思考 21/07/17(土)02:42:05 ID:14Lk
いらんやろからメルカリで1円出品しろ

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

11: 思考 21/07/17(土)02:42:51 ID:LJul
>>9
送料でマイナスやから垢バンされる

14: 思考 21/07/17(土)02:43:33 ID:14Lk
>>9
じゃあ500円でええやろ
タダ同然でゴミを処分できるし、買えた方も嬉しいやろ

12: 思考 21/07/17(土)02:42:56 ID:WgZT
なんや
ラブドールでも捨てるんか

13: 思考 21/07/17(土)02:43:21 ID:5tSP
わいの知り合いは不法投棄したの見つかって罰金支払われてた

15: 思考 21/07/17(土)02:43:55 ID:LJul
とりあえずホームレスに追いかけられても済むよう身軽な格好でいく
監視カメラは捨てる

16: 思考 21/07/17(土)02:44:12 ID:A3SS
なんで普通に捨てないんや

17: 思考 21/07/17(土)02:44:25 ID:A3SS
捨てるのが一番安いやろ

18: 思考 21/07/17(土)02:44:32 ID:uedY
市のゴミ処理場に持ち込めば100kgまで500~2000円くらいで捨てれるやろ

19: 思考 21/07/17(土)02:45:28 ID:5tSP
逆にホームレスに500円あげるから貰ってって言った方が確実やない?

20: 思考 21/07/17(土)02:45:30 ID:LJul
いや金勿体ないやん
わいの持ちもんでも無いのに処理押し付けられて腹立つんや

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事