こどおじワイ(34)洗濯機の使い方が分からず咽び泣く

こどおじワイ(34)洗濯機の使い方が分からず咽び泣く

こどおじワイ(34)、洗濯機の使い方が分からず咽び泣く

1: 思考 21/05/26(水)08:46:13 ID:CMNq
毛布洗いたいんやが水入れる量わからんねん
蛇口から流しっぱなしでええんか?

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

2: 思考 21/05/26(水)08:46:46 ID:3bLd
自動注水やろ
いつの時代の洗濯機やねん

3: 思考 21/05/26(水)08:47:20 ID:CMNq
>>2
わからん
ワイが子供の頃から同じや

22: 思考 21/05/26(水)08:53:50 ID:FzYr
>>3
そんな古いの使ってるんか
なんか泣けるな

4: 思考 21/05/26(水)08:47:47 ID:0Qnc
ググったら出てこんか?

5: 思考 21/05/26(水)08:48:56 ID:KsXc
毛布ならだいたい満水やろ

6: 思考 21/05/26(水)08:49:29 ID:fF2L
毛布モードだとかもないんか?

7: 思考 21/05/26(水)08:49:48 ID:ixUS
マッマに聞こう

8: 思考 21/05/26(水)08:49:56 ID:fF2L
そのまま突っ込んだら洗濯層の汚れもめちゃつくで…

9: 思考 21/05/26(水)08:50:12 ID:CMNq
あと洗剤って粉と液体のどっち入れればええんや?

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

19: 思考 21/05/26(水)08:52:27 ID:fF2L
>>9
液の方が溶け良いと思うけども

10: 思考 21/05/26(水)08:50:51 ID:mVpk
こどおじさん、ママがいないとこのザマ

11: 思考 21/05/26(水)08:51:21 ID:C1OQ
なんで毛布洗いたいんや?
漏らしたんか?

12: 思考 21/05/26(水)08:51:22 ID:J3s5
好きな方入れろや

13: 思考 21/05/26(水)08:51:41 ID:x98t
毛布とかでかさ的に無理ゲーやん(´・ω・`)。
ランドリーなら洗えるから行ってこい(´・ω・`)。

14: 思考 21/05/26(水)08:51:46 ID:bNKp
ニートやが洗濯機の使い方は分かるぞ…

15: 思考 21/05/26(水)08:51:58 ID:AB3b
これだから女さんに、こどおじがー
言われるんやで

16: 思考 21/05/26(水)08:52:15 ID:FzYr
電源入れてスタートでええやろ
水傘だけ選んで

17: 思考 21/05/26(水)08:52:19 ID:J3s5
おんj民、漏らすまで寝具を洗わない

18: 思考 21/05/26(水)08:52:24 ID:KsXc
それ実は柔軟剤とかね

1001: 思考ちゃんねる

続きを見る

思考ちゃんねるカテゴリの最新記事